わたしが望んでいたもの

 
おはようございます!

images
 
 
新月の今朝。
 
あることをやっていました。
 
 
それは
 

 
 
S_6141396604851
 
 
ゆで卵のカラ剥き!笑
 
 
 

夫が最近筋トレをしていてゆで卵を重宝しているため、作り置きを
 
 
S_6141374621541
 
これだけあったので、ひたすら剥きながら
 
 
 

あ。(・o・)
 
 
と、思ったことことがありました。
 
 
「世界を拡げよう。」と
 

「拡げたい!」ではなくて、「拡げよう」「拡げてOK」って感じ。
 
そして、
これが今のわたしの願い。なんだなって。
 

 
「あぁ、殻(自己完結の世界)を剥きたい!」と思っているんだなって。

 
そのまんまやないかい!!って感じですね。
 

でも身体的な動作と連動して、
潜在的にあったものに気付いたり、閃いたりすることってよくあるので
無心になって何かしているときに出てくるものって

純度が高く、重要度が高いんだろうなぁと思っています。
 
 
心と身体の連動を感じる。
 
 
これ、かなり重要ではないかと思います。
 
 

新たな流れを迎えた朝。
あなたは何を欲しますか?

_385-19321346

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です