二か国目!

近い人や、ブログの端っこ(笑)で言っていたのですが

11月についにオーストラリアでセッションさせていただきます\(^o^)/


 
 
ニュージーランドに続き、記念すべき2か国目♡

ほんとにありがたいです♡

 
しかも今回はBrisbane / Gold coast / ByronBay の3都市で開催✨✨
 

それもこれも
昨年、初海外セッションのきっかけを作ってくださった
この方のおかげです♡
 

 
あ、全然わかりませんね…
 
 
こちらの真ん中の、ハg… いや、凛々しいお方です。w
 

(ほんま、これいい写真)

こちらの星子さんは「自分の体を自分で治す」ワークショップを

全国各地、昨年から海外でもされていて、各地で毎回大好評!
 
 
昨年と今年3月のニュージーランドツアーに同行させていただき
その際に私のカードリーディングも提案してくださったのです。

 
総勢50名様ほどさせていただいたのですが

そこで実感・体感したのは
 
 
身体がほぐれていると思考も柔軟になっているということ!

思考というよりも、その方の器というのでしょうか。
受け手の意識が明らかに違うというのが分かるんです。

 
カラダ=器 ですから、

納得の図式ではあるのですが
 
 

ワークショップを受けられてる方とのセッションは

いろいろな “通り” がものすごくスムーズで、
 
そんなクライアント様に共鳴・呼応するように

わたしの感覚も研ぎ澄まされたのがとても印象的でした。
(ワークショップに出られていない人がいけないという話ではありません)
 
 

去年のニュージーランドでは、なんとなく感じていたこんなことが
今年の再訪で、確信に変わりました。
 

ご自身の器(からだ)に意識を向け、

根本的なケアを知り、

その上でわたしのセッションを受けていただくと
 
これまでとは違う深度のご自身へアクセスできるようになります。
 

お近くにお住いの方もそうでない方もぜひこの機会に体験してみてください。


 

※以下、フェイスブックのイベントページ案内です 

【星子さん WS】
11/10(金) 「赤ちゃんを授かる体の作り方」 ブリスベン
https://www.facebook.com/events/484588641910379
 
11/11(土)「自分の体を自分で治す」
初級•中級 ブリスベン
https://www.facebook.com/events/1937601853170778

11/11(土)「SS(スモールストマック)健康法」 ブリスベン
https://m.facebook.com/events/1596096997107645

11/12(日)「自分の体を自分で治す」
初級•中級 ゴールドコースト 
https://www.facebook.com/events/341375432969218

11/13(月)「自分の体を自分で治す」
施術家向け ゴールドコースト
https://www.facebook.com/events/1886919811629260

11/16(木)19(日) 「自分の体を自分で治す」
初級•中級 バイロンベイ
https://www.facebook.com/events/451339028582736

11/19(日)「SS(スモールストマック)健康法 バイロンベイ
https://www.facebook.com/events/115590435809710

【Micchi セッション】
11/10・11「Micchiの道ひらきセッション 」 ブリスベン
https://www.facebook.com/events/2200925153467506/

11/12・13「Micchiの道ひらきセッション」ゴールドコースト
https://www.facebook.com/events/1934564790201919

11/16・17・19「Micchiの道ひらきセッション」バイロンベイ
https://www.facebook.com/events/1107399996060955/?ti=icl
 
 
ワークショップやセッションでのご質問等ありましたらこちらからでも

フェイスブックのメッセンジャーからでもご連絡いただけましたら
ご返答させていただきます

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です