イベント

魂が震える時間をあなたと分かち合う!

来たる4月8日にとあるライブを企画しております。
 
 
その名も 魂震曼荼羅
 
 

 
これはなにかと言うと、様々な分野の音楽とコラボで活躍されている
和太鼓奏者の響道宴 氏をお迎えし、有形文化財である山本能楽堂にて行う独演会なのです!
 
 

和太鼓の独演ってあまり耳慣れないと思うのですが、私たちも初めての体験にワクワクドキドキ。
 
そして、なんと響氏にとっても独演会は実に7年ぶりとのこと!!!
 
 
なんとも光栄なことに関わらせていただいております。

イベント屋でもなんでもないド素人が発起人!(爆)
しかも、なんの繋がりもない山本能楽堂さんで開催させていただけるという…

(こんな素敵な場所でど迫力の太鼓の響きを全身で浴びられるのです!!)

そして、某人形遣いの師匠からは 「ほんま酔狂な人らや。」と言われる始末…😅

 
 
この企画を立ち上げたのも、
集客が見込めるからとか、儲かりそうだから!とか

そういったことではなく…

「私たちが思う存分響氏の音を浴びたかったから!」

という、本当に酔狂な理由なのです。
ちなみに “酔狂” をgoogle先生で検索すると…
 

ぐはっ!
そうですよね…笑
 
 
でも、少しずつ私たちが提供したい空気に共感いただき、人が集まりつつあるのです。
 
本当にありがたいです。泣
 

 
さて、どうしてここまで魅了されたのか…
響氏から放たれるのはなにも打音だけではないのです。

 
肚の底に眠る感性を呼び起こす様な音を浴び

そして響氏の身体全体から発せされる熱気と覇気に取り込まれ、覚醒!!!
(個人的には背中から出てる覇気が大好物です!!!!!笑)
 

日本人特有のものなのか分かりませんが、古くから太鼓が儀式や祭で使われていたのも頷けます。
 
ほんの少しですが、こちらの動画でほーーーんの少しそれを体感いただけます。
響道宴ソロ
響道宴 solo+舞踏 
 
当日はこれの100万倍の体感がありますから!!!!!!

 
満席で220席!
無謀と言われてもやりとげたい!
 

春真っ盛りのこの日に音の花も満開に!!

この日、お集まりいただいた皆さまの全細胞が共振共鳴し、魂をも震わす時間をご提供します。
 
また、太鼓だけではなく、新たな仕掛けも企てております!!
 
 
やはり  は、体感するものなんだ!
音は周波数であり、波動なんだ!

ということをご自身の身体を通じて知っていただく時間となり
これまで体感したことのない世界へお連れします。
 
 
ぜひ、ご友人をお誘い合わせの上、お越しください。

【日時】
4/8(日)
開場 17:30
開演 18:00

【場所】
山本能楽堂 (登録有形文化財)
大阪市中央区徳井町1-3-6
06-6943-9454
http://www.noh-theater.com/
「谷町4丁目駅」下車(4)番出口より徒歩約2分
※山本能楽堂前の通りは東行きの一方通行となります。
※山本能楽堂には駐車場はございません。近隣コインパーキングをご利用下さい。

【料金】
4320円(自由席)

【チケット】
BASE
https://konshin.base.shop/
(クレジット決済・銀行振込・コンビニ決済・PayPal決済対応)
※銀行振込・コンビニ決済は開催日から3日前まで対応
※当イベントはチケットレスになります。詳細は決済完了後お知らせ致します。
(BASEからシステム上発送通知が送られますが、チケットの郵送はありません)
※未就学児(0~6歳)の入場はご遠慮願います。

【 受信設定のお願い 】
以下のアドレスよりチケット購入後に詳細をお送りさせて頂きますので、
受信設定・迷惑メールフィルタの解除をお願い致します。
konshinmandara@gmail.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です