イベント

待ちに待った春分!本格的な春の到来にもうひと押しのエネルギーを

個人的に、かなり心待ちにしていた春分の日。
 
今日は昼と夜の長さが同じになる日ですね。

暦の上では本格的な春の訪れとされていますが
関東方面では、なんと ”雪” !!

だけど関西では開花宣言もされるというなんだか
暦と気候のギャップがどんどんおかしくなっているような…

しかし確実に春は来ているのです。

 
さて、実は今日の午前中に
【 2/16 新月アチューンメント〜 Happy Lunar New Year 〜】へお申し込みくださった方々へ
もうひと押しのエネルギー送信をしておりました。

その様子はブログでも紹介しております。

今回はNamieと一緒ではなく、個々で後押しエネルギーの送信を設定。
 
 
私個人の意図設定としては
このエネルギーを受け取る人は
「進むたびに足取りが軽やかになり、前に進むことに夢中になります。」

として今日の0時過ぎに設定をしました。
 
 
そのまま瞑想に入り、じっくりとエネルギーを感じていました。
そしたら、金の糸のようなものが上の方へ何本も伸びていったのです。
 
 
ちゃんと 意図=糸 が繋がったんだなぁとわかりました。
 
 
そして、最後に「わたしはみなさんを応援し続けます」と宣言しました。
 

ここからまた変化が起こります。
 
わたしも一緒に前に進みますよ。

重々しい足取りではなく、スキップで!
 
 
進み続けることは楽しいんだということを私も体感していきます!
ぜひ一緒に楽しみましょう\(^o^)/
 
 

\絶賛お申し込み受付中/
魂が震え、細胞が活性化する時間を体験!
歴史ある山本能楽堂にて、肚の底から湧き上がる活力を感じる太鼓の音を堪能できます。

著名な人形遣いの方や、ラジオDJの方も来られ、じわじわと注目度が集まっています!

【日時】
4/8(日)
開場 17:30
開演 18:00

【場所】
山本能楽堂 (登録有形文化財)
大阪市中央区徳井町1-3-6
06-6943-9454
http://www.noh-theater.com/
「谷町4丁目駅」下車(4)番出口より徒歩約2分
※山本能楽堂前の通りは東行きの一方通行となります。
※山本能楽堂には駐車場はございません。近隣コインパーキングをご利用下さい。

【料金】
4320円(自由席)

※BASEアプリをインストールするとはじめまして割クーポンが発行され 【10%OFF】 で購入できます。
(過去にアプリインストールやBASEでお買い物されている方は対象外)
期間:2018年3月1日(木)~2018年3月31日(土)23時59分まで
詳しくは↓
https://help.thebase.in/hc/ja/articles/115000162761

【チケット】
BASE
https://konshin.base.shop/
(クレジット決済・銀行振込・コンビニ決済・PayPal決済対応)
※銀行振込・コンビニ決済は開催日から3日前まで対応
※当イベントはチケットレスになります。詳細は決済完了後お知らせ致します。
(BASEからシステム上発送通知が送られますが、チケットの郵送はありません)
※未就学児(0~6歳)の入場はご遠慮願います。

【 受信設定のお願い 】
以下のアドレスよりチケット購入後に詳細をお送りさせて頂きますので、
受信設定・迷惑メールフィルタの解除をお願い致します。
konshinmandara@gmail.com

魂震曼荼羅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です