目にうつるすべてのものはメッセージ

みつえのひとりごと

ついに4月に入りましたね!
 
さて、昨晩は満月でした。
外に出て、視線を感じたので空を見上げると・・・


(画質が綺麗でなくてすみません。^^;)
 
月がとっても美しい色を放ちながらこちらを伺っていて
しかも、あちこちに何か飛びまくっていたのです。笑
 
 
そんな、ちょっと個人的には”もわ〜ん”とする夜を超え、

 
開けた今日、1日参りで氏神様のもとへ
 

お参りを済ませ、その場を後にしようとしたところに
目を奪われたものがありました

なんとも可愛らしいヒメツバキの三姉妹

きっとこれは三女神

そして、後になって見返すとまっすぐな光もそこに差し込んでいる
 
 

3つの力が合わさり、地(自)を固め、平和を保つ

そんな、「揺るがない決意」みたいなものを感じました。

“揺るがない” の解釈は様々あると思うのですが、

わたし個人としては、 軸をずらさない ということなのかなと

 
ゆらゆら揺れても中心の軸はある
むしろ、自身がその中心軸であるからこそ揺れることができる
 
その振れ幅がいろんな景色を見せてくれるのではないかと
 
 
頑なに一点だけをひたすら見つめる強さ

みたいなものも素敵だと思います。

だけど、わたしは揺れながら心地よい場所を探っていきたい
 

 
そんなことを思い出させてくれたヒメツバキ三姉妹との出会いでした

 
本当にこの世界はメッセージに溢れています
そのメッセージをキャッチできる視野の広さと感性をあなたにも。
 

 
▶︎▶︎▶︎
絶賛販売中!
魂と全細胞を活性化する時間を体感!
4/8(日) 和太鼓奏者『響道宴』独演 〜魂震曼荼羅〜
https://upper-helical812.ssl-lolipop.jp/2018/03/19/konshin/

■□■□■□■□■□■□■□■□■

吉田光恵 -Micchi-

衣食住 様々な業種を経験し、現在は個人セッションの他にもオーダーメイドジュエリーのデザイン制作も行なう。

個人セッションは、10年以上プライベートで活用していたオラクルカードを使い、2015年末から正式にスタート。
2016年には海外進出も果たし、半年で130名以上のセッションを行い、以後リピーターも増えている。
一般の方からの依頼ばかりでなく
カウンセラーやセラピストが訪れることも多く、お忍びで依頼されることも多い。

■□■□■□■□■□■□■□■□■

コメント

タイトルとURLをコピーしました