イベント, セッション

《お知らせ》新しい場所でセッションします!

4月から新しい形でセッションを開始(追加)します!
 
 
これまではご予約に合わせて場所を変えて行っておりましたが

4月から、心斎橋にあるフェアトレードショップPamojahさんの一部をお借りしてセッションさせてもらえることになりました!

というか、1日店長として私がその日ずっといます!
せっかく素敵な場所なので、セッションもやっちゃおう!!

という企画なのでございます。

そして、これからひとつの拠点としても使わせて頂けたらなぁと思っています。
 
 

店内はこんな感じでとってもキュート!

※HPより
 
もうひとつフロアがあり、プライベートな空間もしっかり

※HPより

 
店主の由美さんはラジオDJとしても活躍されていて、
明るくてパワフルで、会うといつも元気になっちゃう!
とーっても素敵で尊敬している方なのですっ!
 
ひとつひとつの商品のコンセプトに共感し、
作り手の思いもしっかり受け取った上で取り扱われている。

だから店内に流れている空気がとっても澄んでいて、
ほんとに心地よいのです!!




※HPより一部の商品をご紹介
 

それぞれの想いに共鳴し、循環できる場
 
 
そんな場所でセッションさせてもらえる機会をいただけて
とってもありがたいです。
 

私が1日いるのは
 
4月18日4月27日

この2日になります。(ひとまず4月はこの日程)
セッションも受けてほしいですが、なによりお店に遊びに来てほしいです。
 
 
なにか必要な出会いがここにきっとあるから。
 

 

Facebookでイベントページも作成しているのですが
こちらでもお知らせしますね!
 

▷▷▷

霧がかかって先が見えず、不安だった道も
霧が晴れ、道が見え、歩き方がわかれば、
一歩を踏み出す勇気も自然と湧いてきます。

その霧を晴らし道を照らすのが、私の役目。

ただ、私はあくまでもお手伝い。
その霧を晴らすために、

【 自分と向き合い、前に進むの決めるのは あなた!】

あなたが進む道をより明確にするために、
ぜひ、micchiのセッションをご活用ください✨

以下、2つの手法を用いて、あなたの本質をお伝えしていきます。

▷▶︎素質分析
帝王学などを起源とし、あなたの生年月日から統計的に分析。
そこから持って生まれた性格や能力などのもとになる 心的傾向についてお伝えします。

▷▶︎▷オラクルカードリーディング
今のあなたに必要なメッセージをお伝えします。
無意識に隠れているものは、計算だけでは測りきれません。オラクルカードは、あなたの意識(顕在・潜在)すべてを映し出す鏡。
ダイレクトに分かりやすくメッセージを受け取ることができるツールです。

 

《 セッションメニュー 》
スタンダードセッション 60分:10,000円
 ✔自分自身との付き合い方や、本来持っている性質を知りたい方にオススメ

プラスαセッション 90分:15,000円
 ✔自分だけでなく、大切な方との関係性も含め分析されたい方にオススメ
  こちらはスタンダードセッションの内容に加えて、最大3名様の素質分析をプラス
※生年月日がお分かりの方に限ります

《 オプション 》
心身解放ワーク 30分:5,000円
ダイレクトに感情やマインドに繋がっている身体のとある部分へアプローチするワークです。
エネルギーヒーリング 30分:5,000円
全身のエネルギーを調整していきます。

そのほか、トラウマ解消やボディーワークをメインにご希望の場合は
下記アドレスまで直接ご相談ください。

 

《 ご予約枠 》
4/18(水)4/27(金)両日共
①11:30〜
②13:00〜
③14:30〜
④16:00〜
⑤17:30〜
⑥18:30〜

《 場所 》
フェアトレードショップ Pamojah
http://pamojah.jp/
〒542-0083 大阪市中央区東心斎橋1-6-1 4F

《 お申込み 》
以下のフォームよりお申込みください。
https://creativesurvey.com/ng/answers/85192b1788d8c9ab5ddfbb1632d44b/

《 お問い合わせ 》
ご不明点やご要望は以下のアドレスまでご連絡ください。
mitsu.a12@gmail.com

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
吉田光恵 -Micchi-

衣食住 様々な業種を経験。
現在は個人セッションの他にもオーダーメイドジュエリーのデザイン制作も行なう。

個人セッションは、10年以上プライベートで活用していたオラクルカードを使い、2015年末から正式にスタート。
2016年には海外進出も果たし、半年で130名以上のセッションを行い、以後リピーターも増えている。
一般の方からの依頼ばかりでなく
カウンセラーやセラピストが訪れることも多く、お忍びで依頼されることも多い。

自身の個をより楽しもうとする性質を持ちながらも
無意識=潜在レベルで全体を俯瞰する中庸の在り方が
出会う人たちに安心感と希望を与え、
彼女の言葉は、その人がただその人らしく在るための
『 道を照らす光 』となっている。

訪れた人自身が、
自分の中にある答えや道筋に気づくお手伝いをすることをモットーに
関西を中心に国内外問わず活動の場を広げている。
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です