イベント

みんなできる!からだと魂のメッセージをキャッチ。

今日は、以前から告知しておりましたエナジークリアリング講座でした。
 
 

(こちらの大広間にて開催!)

平日にも関わらず、定員数20名があっという間に埋まり
増席したのち、、30名様がご参加くださいました!

 
これまで 1対1 のセッションが中心で、大人数の方に向けてお話するのは初めての経験。。。
 
不慣れなため、お聞き苦しい点もいくつかあったかと思います💦
失礼しました💦

それでも、みなさんとても集中して聞いてくださり

しっかりとご自身のからだと対話されているのを目の当たりにし、ひそかに感動。

 

 
 

グループに分かれていただき、それぞれに感じたことをシェア

涙ながらに話される方
すっかり忘れてしまっていた記憶が出てきた方

と、みなさん感じられたことは様々ですが

やはり、ひとりだけでは辿りつけない気づきの領域に踏み込めるのが
こういった講座やワークショップの醍醐味。

 
そして、潜在意識のさらに奥にある
 
 集合意識

ここでみなさん繋がるので、同じようなビジョンを見ていたり、
他の方の言葉によって大きな気づきを得たり
腑に落ちることがあったり

こうやって奥底の意識にアクセスしたことで
潜在的に潜っていた色々なものが浮上し、顕在意識に上がる。

実は、それだけでもかなり現実を動かす作用があります。

 
だけど、この講座はそれだけでは終わりません。
 
 
パートナーのNamieによる 誘導瞑想
これによってさらに深いところ
高いところへと繋がります。

そして、Namieにより現実世界をハッピーに展開していくエネルギーのアチューンメントも。

ほんとにNamieの声による導きは素晴らしいです。
一気に時空が変わります。
 
ご自身でインナーチャイルドやハイヤーセルフとつながる
パワフルなビジョンワーク。
 
このふたつのワークを経るからこそ現実世界が大きく動きます。
これからの変化が楽しみですね!
 


みなさんいいお顔!
 

わたしも一緒に写真を撮ってもらいました!
嬉しかったー!!

そりゃこんだけ爆笑します。笑
 
 
 
実は、今日の講座はほんの入り口。
6/14のふたご座新月の日にワンデイでみっちりクリアリングします!
 
1週間後には夏至を迎えます。
太陽のエネルギーをめいっぱい活かすためにもすっきりとクリアになりましょう!
 

6/14(木) ふたご座新月 集中クリアリング1DAY 〜太陽エネルギーを活かすために〜

ご参加いただきましたみなさまありがとうございました。
ぜひまたお会いできるのを楽しみにしています。
 
そして、何か変化や気づきがありましたらぜひお知らせください!
 

今日のように、情報をシェアさせていただくことで私自身も新たな発見がたくさんありました。
どちらか片方が与えるとか、奪うとかではなく
循環できる場をこれからも作っていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です