イベント, セッション

エナジークリアリングしてどうなるの?

先日、行いましたクリアリング講座ですが

その後の反響も少しずついただいています。
  


蓋してしまっていたものが開き、次の日には涙が止まらなかった。
気持ちを出したかったのだと認識しました。


もう一度自分でクリアリングをやってみたら、
自分自身をしっかり抱きしめてあげることができ、心身を癒すことができました。
  

など、お声をいただいたり
 

もう少し深掘りしたい、もうひと押しして欲しいというお声もあり
後日個人セッションを受けられる方もいらっしゃいました。
 
(個人セッションはこんな真っ白な空間で行います)
 

エネルギーの通り道が整理されると
いろいろなアイディアが溢れて来ます、活力も戻って来ます
 
文字通り、元氣になる!

《元の氣》 になるのです!
 

エネルギー = 氣

現代人は、色々なものの影響でその が乱れやすく

無意識に抱え込んだり、背追い込んだりしたまま過ごしています。
 
 
わたしはその抱え込んでしまったものや
背追い込んでしまったもの

そんなものを外して、昇華するお手伝いをさせていただくこと
 
 
もっと平たく言えば 元氣 になるサポートをさせていただいてます!

 
そして、それがご自身でもできるようになるのがクリアリング講座
60分〜120分とわずかな時間ですが、得ていただけるものは大きいようです。
 
1対1の対面セッションだけでは得られない他者との共感や別の視点の気づきを得られる機会でもあります。

 
ただ、中にあるプロセスで難しい部分があったり、
もっと深掘りするべきところはたくさんあり

より質の高い情報をお届けするために1日集中講座も設けました。
 

しかも!!!

今回のテーマは陽のエネルギーが高まる夏至に向けての開催!
 
これはぜひとも活用いただきたいです。
詳細についてはリンクからご覧ください。
 
なんと夏至の遠隔ヒーリングもオプションでついてきます!

【 募集開始! 】6/14(木) ふたご座新月 集中クリアリング1DAY 〜太陽エネルギーを活かすために〜

▷5月25〜26日で東京にいきます!
https://wp.me/p730rm-i8

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です