イベント

まもなくやってくる夏至の前にやっておくべきこと

あまり、「○○するべき」という表現は好きではないのですが、
タイトルにあえてこの表現を使いました。

というのも、

6/21にやってくる夏至がわたしたちにとって大切だからです。

もっと言うと、「自分の人生を幸せにしたい!しよう!」と生きている人にとって大切なのです。

星の動きやホロスコープについては詳しい方、ご自身の感覚に合う方の記事をお読みになればいいのではないかと思うのですが

今年、夏至が起こる配置は「蟹座」

蟹座の性質のひとつとして、「自分の内側に深く潜る」というものがあります。

そして、それはなんのためにするのかというと

自分自身に正直に生きるため

はい。もう散々、目にされているワードです。笑

夏至以降、その要素がさらに強まるということですね。

しかし、日常に紛れて
「自分の本音が分からない」
「そんなことしても無駄」
「自分は変えられない」

と自身の望みを見ること自体を諦めてしまっていませんか?
もしくは、「元々、私には望みなんかない」と思い込んでいるかもしれません。

夏至を目前にしたこの貴重なタイミングで
過去からの延長戦の自分を生きるのではなく

未来からの視点で今の自分を創造する準備をしてみませんか?

6/14に開催する
【ふたご座新月 集中クリアリング1DAY 〜太陽エネルギーを活かすために〜】

という講座は、

・正直に生きたいけどどうしたらいいのかわからない
・望みを見ること自体にブレーキがかかる
・思考が先行してしまって魂が望むものが見えにくい
・自分に厳しくしすぎる
・どうしても赦せないことがある
・人の意見に左右されてしまう

だけど、
このままではいやだ!という方にぜひ来ていただきたいのです。

来たる夏至に向けての準備として、今がチャンス!
だから、《やっておくべきこと》なのです。

この講座を通じて、あなたがあなたの人生で最も大切にしたいことのヒントが見えるはずです。

状況に振り回されず、自分の意志でこの地に立つ。
そのためにもこの日、集中してあなた自身をクリアに明快にしましょう!

その下準備が、夏至という大きな節目を最大限活用できることに繋がります。

必要な方へ届きますように。
 
 
内容についてはこちらをご覧ください。
【ふたご座新月 集中クリアリング1DAY 〜太陽エネルギーを活かすために〜】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です