イベント

ふたご座新月 集中クリアリング1DAY でした

今日は、以前からお知らせしていた集中クリアリングでした。

今回は少人数で、おひとりおひとりしっかりと

気持ちのよいお天気と、会場の敷地内にはこれまた気持ち良い神社があり、
朝からお参りにもして色々と準備万端!
 

今日は、1日みっちりといろんな角度からのワークを受けていただきました。

身体をほぐし、心もほぐし、
家族のことだったり、過去世のことが出たり

浄化を目的としたクリアリングでもありましたが
結局のところは、、、
 

ここまで生きてきた自分自身

 
を知る時間だったのではないかと思います。
  

そういえば、今日のオラクルカードも同様の内容でした。

今日はどうぞこれまで自分が生きてきたことを大いに祝ってあげてください。
褒め称えてください。
どんなことがあったとしても、これまで進んできたことに変わりはありません。

 
まさにこれです。
 

 
もうみなさんハグしたくなるくらい(すればよかった!!!)

がんばってて
愛らしくて

こちらも必然的に熱が入りました!

 

1日みっちりと言いながら、やはり時間はあっという間で

個人的な感想というか、気づきとしては
 

まだまだお役に立てる部分がたくさんある!!

 
ということ。

これまでやってきたことは全て無駄ではないということを
みなさんの姿を見て気づかせていただきましたし
 
ひとりでも必要としてくれる人がいるなら
全力でサポートさせていただこう!と、改めて肚に決めたのでした。
 

なんせ

「人生ってほんまに素晴らしい!!」

ということをたくさんの人が感じて生きていたら
世界はとんでもなくおもしろくなるのではないか!と思うのです。
 

ぜひ、大笑いの人生を一緒にクリエイトしてきましょう!


 
個人セッションも随時募集していますのでアクセスくださいね!
micchiセッション

ふたご座新月 集中クリアリング1DAY でした” に2件のコメントがあります

  1. 昨日はありがとうございましたm(_ _)m 一言では言えないけれど、充実した時間でした。
    私も実はmicchiさんやnamie さんに抱きつきたかったんですが、堪えました(笑)
    ハグする文化があれば遠慮なく行けたのに!

    1. えー!!!
      そうだったんですか!!!!♡
      では、次はどーんと受け止めます!笑

      香織さん、また会いましょう♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です