micchiのひとりごと, セッション, 感想ご紹介

ストップがかかっていたことのひとつ

絶賛確変中のわたくしですが
受け取り下手を発揮していたことがまた一つ発覚。


それは、

いただいた感想をシェアできていなかったこと。


たくさんの感想や反応をいただいき、
一対一の歓びや気づきの共有はあるものの、
ご紹介することはかなり稀になってしまっておりました。



与える→受け取る→循環させる(シェアする、分かち合う)↩︎



みたいな流れが大切だと思うのだけど、
(これがスパイラルになって上昇してくみたいなイメージ)


しかし、しっかりと受け取っていないと、その次の循環までは至らない!

ということは、拡大のサイクルをストップさせてしまっているのか!!となったのです。

ガーーン…

今まで怠慢で
なんとなく胡散臭く思われそうとか、自慢ぽい感じがしそう…


とか思っていて、いただいた感想をシェアすることになんか引っかかってしまってて


だけど↑の通り、別の見方が見えた時に、全然別ものやわ!となったのです。


▷

前置きが長くなってしまいましたが、いただいた感想をシェアすることも循環のひとつということが肚に落ちました!


ということで、

年末年始でお届けした
「2019年バイオリズム&オラクルカードリーディング」の感想を紹介します♡

おさまりきらなくなったのでこちら↓にて!

リーディングシートの感想をいただきました!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です