オラクルカード

1.21 獅子座満月/月蝕 のメッセージ 

Today’s Oracle
▷▷▷2019.1.21


獅子座満月/月蝕 のメッセージ


今日は満月。
この満月はなんだか切り替わりポイントな気がしていて、「4」という数字が出てきたので4枚ピックアップしました。

この中から1枚、心に決めてください。

満月からのあなたに必要なメッセージをお届けします。


○○○○○




○○○



○


では、それぞれの位置のメッセージをお届けします。



上/分け御霊


大きなターニングポイントが来ています。
今までとは違った方向の扉が大きく開き、全く別の景色が見えてくるような変化です。


あなたが経験すること、体感すること全てに責任をもつと決めるなら、混乱させる事象は霧が晴れるように消えていくでしょう。


どんなことがあっても、わたしはわたし。

内在する神とあなたはひとつ。

あなた自身があなたの世界を創造するのです。



右/天の銀河の一つ星


夜眠る時、わたしたちの意識は肉体を抜けて別次元を旅します。

肉体という制限から自由になり、行きたいところに行けるのです。

もし解決したい問題があるなら、夢に問いかけて眠りについてください。


この広大な宇宙はあなたという魂の遊び場なのです。
次元を超え、自由な心と魂の喜びを味わうことが深い安心感へと繋がるでしょう。




下/聖なる文様の麻


シンボルが持つ力を活かしましょう。

麻の葉のシンボルは、それ自体がわたしたちの意識を変え、調和をもたらす波動を放射しています。

また、天然素材のものを身につけると自然と調和しやすくなります。

調和はどのような魔も退ける最強パワー。

そして、麻のもつ成長スピードがあなたに意識と現実の変化をもたらしてくれるでしょう。


なにか、心惹かれるシンボリックなものの秘密を解き明かしてみてください。
宇宙の知性と繋がることができるようです。




左/聖なる屋久杉


あるがままに受け入れる強さと静けさがあなたにもたらされます。
そして、自然の摂理を学びましょう。

屋久杉のように、深く長い呼吸をしてみましょう。
あなた自身の神聖さとしっかりつながることができます。

植物の世界では、離れていても同じ種類の樹は交流しています。

あなたはいつでも仲間と繋がることができるのです。
さまざまな情報交換を行うことで強さが生まれます。

そして、森と大樹のエネルギーは、あなたのバランスを取り戻すお手伝いをしてくれます。

大樹のように天地をつなぎ、深く長い呼吸をしましょう。



▷
いかがでしょうか?
なにかピンと来たものはありますか?

転換期を生かすキッカケになるようなエッセンスがちらほら出てきたかと思います。

ステキな満月の日をお過ごしください。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です