オラクルカード

3月がスタート!あなたはどんなメッセージを受け取りますか?

Today’s Oracle
▷▷▷2019.3.1


3月のメッセージ

今回はそれぞれバラバラのカードにしました!
ピンとくるカードを自由に選んでくださいね!

「このカードを目にする方の3月に必要なメッセージ」
として導き出しています。


▷▷▷▷▷▷


▷▷▷▷


▷▷


▷

では、それぞれの解説です!



左のカード

《Compassion》

真の思いやりは、まず自分自身から始まります。

ありのままの自分を優しく、愛情深く、そして無条件に受け入れましょう。
完璧でなくていいのです。

自己に対する価値判断やネガティブな信念を手放せば、それだけ他者に対しても真の思いやりを抱くことができます。

自分になって、本当のあなたを大切にしてください。
罪悪感や恥の意識はもう役に立ちませんから、解放すべきです。



真ん中のカード

《TRANSFORMATION》

とても大きな変容の時を迎えています。

これまで抱いていた「わたしとはこういう人間だ」
という信念が少しずつ消えていき、代わりにこれまででは考えられないような活力や新しい進路が生まれます。

目の前に広がる世界を新鮮な目で見てください。
たくさんの変化が進行していて、それはすべてとても良いことです。

不明瞭で落ち着かなかったとしても、心配する必要はありません。
再生の前にはよくあることなのです。



右のカード

《Listening with Your Heart》

あなたが何か決断しようとしているとき、あなたの頭で考えることと、心で感じることが違っていたら、心で感じていることを採用してください。

心で受け取るメッセージを信じるのです。

もし困難にぶつかり、どうしたらいいのか分からなくなったら、頭で考えるのはやめ、心に聞いてください。
きっとスピリットが周りのさまざまなものを使ってサインを示してくれます。

そのサインやシンクロニシティに従って選択していけば、自ずとあなたにふさわしい場所へ到達できるでしょう。

「わたしは、心で受け取るメッセージを信じます」
と、自分自身に語りかけてください。



▷

さて、いかがでしたか?
LINE@でも感想をよくいただきますが、やはり「答え合わせ」に近い感覚なのだと思います。

なんとなく、確証はないけどそう思ってた。

それをうやむやにして、タネのまま放置せず
どうかワンステップ次へ、コマを進めてください。

いくらメッセージやサインやシンクロニシティが起こっていても、立っている場所が変わらなければ次の景色は見えてきません。

ストーリーが展開しないのです。


七十二候では「草木萌動 そうもくめばえいづる」

春の芽吹きが感じられる暦になりました。
土の下では変化が見えなかったけれど、確実に変化していて、その芽吹きの予感が少しずつ感じられるときです。

わたしたちの人生もやはり、季節の移り変わりになぞられて見ることができます。

寒さで閉じこもり、光を感じられることができなかったとしても、内側では確実に変化しているものがあるのです。

季節が変われば、芽吹きの時迎える。
自ら呼吸して、生きていれば芽吹きがやってくる。

春はもうすぐ。
心あたたかに、芽吹きのときを楽しんでくださいね。

今月も幸せな日々がたくさん訪れますように!


個人セッション受付中
https://wp.me/P730rm-tq

LINE@では(ほぼ)毎日オラクルカードからのメッセージをお届けしています。
友だち追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です