3.7 魚座 新月のメッセージ

オラクルカード

Today’s Special Oracle
▷▷▷2019.3.7

魚座新月のスペシャルメッセージ

今日はいつもの新月のオラクルメッセージよりスペシャルな感じにしてみました!

この6枚のカードの中から、気になるものを心にとめ、読み進めてください。

1枚でも2枚でも、OK!

どんな意図を持って引くかも大切です!

その意図(希望)を叶えるヒントがそこにあります♡

○○○○○○

○○○○

○○○

良いですか?
では、それぞれオープン!

①雲龍

あなたは見守られています。

不安で立ち止まりそうになっても、
味方が誰もいないと思ってしまっても、
あなたを見守る存在は必ずいます。

だから、安心して怖がらずに進んで大丈夫!

もしうまくいかなかったら、ひとつのことにこだわらず、違うやり方も試したらいいよ!

②天龍

何か新しいことを始めたいと思っているなら、今が伸ばしどき!
様々なことを吸収して、実力を発揮しやすい時期なので、ぜひワクワクした心意気で始めましょう!

いつもより感性が豊かになるので、何かに取り組むのにベストな時期です。

天龍が背中を押してくれ、物事がスムーズに進みますよ。

③兆龍

変化の兆しが見えてきています。

自分らしく生きたい。
本当にやりたいことがわからない。
と悩んでいませんか。

それは、良くも悪くも常識に囚われているから。

一旦、自分の中の常識を疑ってみましょう。
それが、新しい自分に生まれ変わるための兆しなのです。

④月龍

月龍のサポートにより、直感力がアップ!
五感が磨かれ、感性が高まっています。

情報に敏感になることで、学びに対する新しい方法を取得でき、トントン拍子で楽しくまでに進んでいけるでしょう。

美しいものや文化に触れて審美眼を磨いてください。

見える世界が驚くほど広がります。

 

⑤銀龍

ひたすら走り続けてきたあなた。

ちょっと立ち止まって、お世話になってきた人たちの顔を思い浮かべて感謝したり、がんばってきた自分に想いを馳せたりして、これまでのプロセスに意識を向けてみましょう。

すると、色々な関係性がさらに良くなり、あなたの望む状態が手に入るようになります。

望むのは、物質ではなく、「状態」です。

 

⑥青龍

時間も気にならないほど夢中になれるとき。
一気に歩を進める機運が熟していることを示しています。

もしやる気が湧かないなら、本当にやりたいことを我慢してきないか、自問してみましょう。

ぐんぐん進んでいける時期だから、やる気で満ち溢れることを探してください。

今やりたいことをやっているならスピードアップを!

○○○○○○

さて、いかがでしたか?
どれも後押ししてくれるメッセージばかりでした。

ここからさらにインスピレーションが湧いてくるはずなので、アンテナに引っかかったものを採用していってください。

それぞれの龍があなたを応援しています。

そして!
今日はどうやら氏神さんのところに行って、宣誓するとよいみたいです!

これまでの自分を打破して、生まれ変わります!
これから、自分らしく生きていきます!

など、
「いまから」 と 「これから」 を変えたい方にはとってはもってこいの宣誓日だそう。

どうしてもいけない場合は、今いる場所から宣誓してみてくださいね。

素敵な新月の日をお過ごしください!

個人セッション受付中
https://wp.me/P730rm-tq

LINE@では(ほぼ)毎日オラクルカードからのメッセージをお届けしています。
友だち追加

コメント

タイトルとURLをコピーしました