イベント

《受付終了》3月21日春分 宇宙元旦に特別企画!!

ずっとずっと重要な切り替わりポイントだと思っていた

3月21日 春分

ようやくお達しがあり、
急遽ですがお知らせです!


■■□――――――――――――
321春分*
宇宙元旦アチューメント
――――――――――――□■■


昼と夜が一直線になる春分。
ここから本格的に冬から春になっていきます。


宇宙元旦とも呼ばれるように、重要な切り替わりの日。

陰と陽が一つになるこの日、

あなたの希望を宇宙に向けて宣誓してみませんか。


春分に近づくにつれ、
この「宣誓」というワードが
とても重要であると感じていました。


==============
「宣」は、
はっきり述べるを意味し、

「誓」は、
意志を表明を意味します。
==============

つまり、宣誓することで、自分自身に を立てることになるのです。

その柱に帆を掲げ、風を受けて進んでいく!

この宣誓は、まさに宇宙元旦にふさわしい儀式のようなものなのです。




このアチューメントでは、
あなたの
「宣誓したいこと」を引き受け、とある場所で繋ぎます。


天(宇宙)と地(場の力)とあなた自身を一直線に結ぶお役目をさせていただきます。



その大切な場所についてはお申込みの方へお伝えしますが、
私も何度かここを訪れ、宣誓したことが実現しています。


日本には重要な場所がいくつもありますが、今回の春分の日にとてもふさわしい場所であると確信し、みなさまの意志も一緒にお連れします!

この地は、宣言・宣誓するのにぴったりの場所なのです!


この機会に、あなたの意志を宇宙と大地に”コネクト”し、
希望の風をめいっぱい受け、前へ進む原動力にしてください。





■■□――――――――――□■■

※受付は3月19日 18:00まで可能となります。

《実施日》
3月21日
詳細について申込後にメールにてご案内します。


《受け取り場所》
世界中どこでも可能です。


《宣誓について》
特に制限はありません。
具体的な目標でもいいですし、在りたい姿でもいいです。

例えば
「わたしは自分らしさを最大限に発揮して生きます!」
「わたしは楽しんで○○をクリアします!」

など、「わたしは」から始まり、言い切りで終わるような形が理想です。


事前に送っていただいた宣誓内容を書き起こし、宣誓場所にておひとりずつ読み上げて繋いでいきます。
※お申込み後の修正も承ります!

《価格》
3,800円(税込)
お振込もしくはカード決済可
(カード決済をご希望の場合は手数料8%かかります)

《募集人数》
50名様まで 残り3名様


《お申込み》
こちらのリンクより必要事項のご記入ください。

《お申込みフォーム》




*シェア特典*
SNSやお友達紹介などで今回のアチューメントをシェアいただけましたら、宣誓に対する必要なメッセージを個別でお伝えします。

LINE@やメールなどで「シェアしたよ!」とお知らせください!



個人セッションはこちらで受付中です
https://wp.me/P730rm-tq

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です