その閃きをつぶしているのは…アイツ?

みつえのひとりごと

昨日、LINE@先行でお知らせした企画が思っている以上に反応が早くてちょっとびっくりしました!

みなさんの宣誓を目の当たりにして
ムネアツ!


いつも告知する直前になるとビビりが出てしまうのですが、今回もそうで、、笑


閃いた瞬間や、
それを企画へと進めているとき、などは一ミリも不安はないのですが・・・

やはり直前になると囁くアイツがいます。


もうひとりの自分。

「申し込みがなかったらどうしよう」
「批判されたらどうしよう」
「わたしがこんなことしていいのかな」
「そもそも求められてるのだろうか」

などなど
ちいさな黒いわたしが囁きます。

だけど、エイっ!!!とアクションに移したことで


こうやってみなさんの胸の内を聞くことができ、


「あぁ、やっぱり間違ってなかったんだな。」

と、思えました。


閃きを形に変え、外に出すことで色々な化学変化が起こります。

その作用はすぐ出ることもあれば、時間が経過しないとわからないこともあるかもしれません。


それでも、ほんの少しの勇気が誰かの希望の光につながる

ということは知っておいてほしいなと思います。

 

そして、閃きには鮮度があるということもお忘れなく!

鮮度が落ちる前に何かしらの次のアクションを。

閃きの鮮度は3秒らしいですよ!
 

そしてまだまだ受付中です!
《321春分*宇宙元旦アチューメント》

個人セッションはこちらから
https://wp.me/P730rm-tq

超限定人数のスペシャルツアーもまだ募集中
https://mitsua12.wixsite.com/sparktour-2019spain

コメント

タイトルとURLをコピーしました