《春分直前》みちひらき開運アクション!

みつえのひとりごと

タイトルの安っぽさ。笑
でも、これほんとにいいです!

開運かどうかってことより
(おい。)

心が軽くなる!
なんだかウキウキする!

って感じてもらえたらバンザーーイです!

さて、ざわざわと3月21日の春分&満月がすごい!といわれてますが
(知らんけど。って人はごめんなさい。笑)

ここで「これ効果出るわ!」と
感じたことがありますので、ぜひ実践してみてください!

=============
1)下着を見直す

2)衣類の毛玉を取る
=============

シンプルにこのふたつ!
他にもたくさんできることはありますよ!

だけど、すぐできることで効果のあること。は個人的にこれだと思います。

(掃除・片付け・断捨離などはいろんなメソッドがあるかと思うのでそれぞれピンときたものを採用してくださいね!)

1)下着を見直す
これは、下着だけでなく、靴下、インナーなど
自分自身の肌に触れているものがどんな状態になっているかを知るということが大切になります。

ほつれていたり、くたびれていたり、穴が空いていたり
もう買い換えどきを迎えているけど目をつぶっていたり、、、

一番肌に接しているものを見直すだけでも心の状態が変わります。

むやみやたらに捨てればいいというわけではなく、どんな状態のものを身に纏っているのかを知るって大切だなと思うのです。

そうすることで自分自身に対する扱いもちょっと見えてきます。

その後どうしてあげるのが心地よいかご自身に問いかけながら
買い換えるなり、ケアをしてあげるなどしてあげてください。

2)衣類の毛玉を取る
これはですね、「ケア」という点でとっても意識が変わります!
特に見えない部分の毛玉を取るとそのモノにかける気持ちが入るのでつやつやになったりします!
(実際に磨かれのではなく、放つオーラが変わります!)

靴下とか、下着とか、コートの内側とか、普段見えない部分を特に手をかけてあげるとよいですね!

ピンときた方はぜひ今日、明日で実践してみてくださいね!

では!

コメント

タイトルとURLをコピーしました