君に届け!!春分&満月 スペシャルバージョン メッセージ!

オラクルカード

Today’s Oracle
▷▷▷2019.3.21

《春分&満月 スペシャルver》

    &

祝 Instagram 300ポスト!♡

さて、
今回は、春分から秋分までのあなたに必要なメッセージです。

お好きに選んでください。

注目してほしいキーワードがそこにはあります。

○○○○○○

○○○○

○○○

では、それぞれのカードの解説です!

1.《Freedom》

自分を解放して、思い切り表現して、スピリットを大空へ羽ばたかせましょう!
あなたの才能を誇示してください。
踊って、笑って、探検して、予測可能な行動の範囲を超えるのです。

大胆になり、喜びに両手を天に突き上げましょう!

さまざまな制限や自分で決めた限界を踏み越え、今こそ自由になる時です。

2.《TICK-TOCK》

人間が時間という概念を作った時、世界は変わり、制限されるようになりました。
しかし、それが真実ではないとしたらどうでしょうか?
すべてが時間を超越して今起きているのだとしたらどうでしょうか?
自分の課している義務から自由になりましょう。
義務を手放して、あなたの願いを叶えるために時間を使いましょう。

奇跡は今ここにあり、あなたが望む時に常にタイミングよく現れます。

3.《龍脈》

人生をどう進めていきたいですか?
あなたが向かいたいところをはっきりさせましょう。
求めていることを明示すれば、物事は思い通りに進むようになっています。
できない言い訳をするのはやめて、日常の小さなことから、まずは自分はどうしたいかをきめると、臨める未来が近道でやってきます。

4.《SPRIT OF WATER》

自分の直感を信じてください。
あなたは正しい道にいます。

自分自身を育む時間をとりましょう。
内なる子どもを自由にしてください。
自分の夢を信じましょう。

自分自身と我が家から汚れを取り除き、浄化しましょう。
感情を癒すエネルギーがあなたの中で大きくなっています。

5.《福々招き猫》

「来るもの拒まず」モットーに、お金に対しても人に対してもオープンでいてください。
自分自身に誠実であれば、あなたは同じく誠実な仲間を引き寄せるのです。

自分の仕事や生き方を自分自身が認めていれば招き猫のスピリットは大いなる豊かさを約束してくれます。

楽しそうなイベントや集まりに参加してみてください。人や物がやってくるのを待っているだけじゃ面白くありません。

6.《Choosing your path》

新たな景色が眼前に広がり、あなたは選択のパワーを手にしています。

ここではあなたは自由になれます。
他人の期待によって課せられた限界や制約に道を邪魔されてはいけません。

社会の慣例や規則をはねのけましょう!
大胆になってください。

7.《Savoring Pleasure》

あなたはどのようにしたらもっと楽しむことができるでしょうか?

何か不足がありますか?
心から満足を得ることを自分自身に許可してください。
あなたの五感を満足させましょう。
あなたの内側と外側にある「美」を見たり、聞いたり、味わったり、触れたりして、感じましょう。

人生を楽しんでください!

8.《八雷雷-やついかづちのかみ-》

今、弱気になっているのなら、わたしがこの雷で打ち砕きましょう。

弱気の下に隠れているのは恐れです。
わたしが、その恐れを強烈なパワーで打ち砕きます。

そして、意思を強化し、方向性を見出せるよう助けましょう。

あなたは、リーダーになる素質を備えています。
失敗への恐れはもう必要ありません。

==========

配信が遅くなってしまいましたが、
宇宙元旦とも呼ばれる春分を迎えました。
今日はその分岐点です。

スッキリ爽やか!
幕開け!!

というよりも
大いに揺さぶられ、感情も揺れに揺れている

そんな方も多いのではないかと思います。

でも安心してください。
今日はその揺れはとっても大切な状態。
安心して、その波にゆらゆら身を委ねてください。

そして、ご自身と身近な人にもあたたかく優しいこころを持ってください。

ご自身を慈しみ、この切り替わりの日をじっくり感じてみてください。
焦らなくって大丈夫です♡

ちゃんと流れに乗ってますから!

結局のところ、、
どのカードにも共通してますが、、、

「ぜんぶあなたの自由やで♡」

====受付中====

全てを突き抜けるスパークツアーinスペイン・アンダルシア
https://mitsua12.wixsite.com/sparktour-2019spain

個人セッションはこちらより
https://wp.me/P730rm-tq

LINE@では(ほぼ)毎日オラクルカードからのメッセージをお届けしています。
友だち追加

コメント

タイトルとURLをコピーしました