平成最後のひと月、4月全体のメッセージ

オラクルカード

Today’s Oracle▷▷▷2019.4.1

平成最後のひと月
今月の全体メッセージです!

今日から新年度。
でもあり、平成の締めくくりでもある一ヶ月。

そんな時代の変わり目のど真ん中で、あなたに必要なメッセージを届けます。

今月は4柱の神さまに登場してもらいました。
この4枚の中から選んでください。

◇◇◇◇◇◇

◇◇◇◇

◇◇◇

◇◇

決めましたか?

では、解説にまいります!

 

 

①玉祖命 -たまやのみこと-

形あるものを大切にする。
身のまわりのものに愛を注いでください。
愛おしむのです。

心を込めればそれには魂が宿ります。

ものを大切にすることは、あなた自身を大切にすることと同じことです。

大切にされたものはいつまでも輝きを失いません。
ないがしろにされたものはすぐに壊れたり、汚れてしまいます。

それはあなたの肉体も同じ。

肉体に感謝することはとても重要です。

あなたの持ち物はあなた自身を表しています。
ものを大切にしてすることは、あなた自身の魂を尊重することに繋がります。

 

②天児屋命 -あめのこやねのみこと-

自分の発する言葉をよく聞きなさい。
言葉の持つ力をおろそかにしてはいけません。

あなたが口にする言葉は、霊力を持ち、その言葉は深く浸透して、あなたの「今」を創りだしているのです。

あなたは日々どんな言葉を使っているでしょうか。
なにげなく使っている言葉を見直してみてください。

あなたが心から望み、口にした言葉は必ず形になります。
現実への第一歩は、明確な言葉とともにあるのです。

言葉を味方につけることは、神の声を味方につけることになります。

 

③事代主神 -ことしろぬしのかみ-

あせることはありません。
目先に囚われることなく、ゆったりと寄せては返す波のように、のんびりと物事を長い目でとらえましょう。

そして、言の葉を集め、知ることです。

目先に囚われず、高い視点で物事を見ることが大切です。
小さな波に翻弄されなくても大丈夫。

言の葉、つまり情報を集めることでその波は大した問題ではなかったと知るでしょう。

今、与えられている時間に感謝して、存分に楽しんでください。

あなたの旅の安全は約束されています。

 

④鳥之石楠船神 -とりのいわくすふねのかみ-

あなたがたは皆旅人です。
旅はいつも見知らぬ世界を見せてくれ、新しい出会いをもたらします。

あなたを新しい世界、思いもかけない世界へと運びましょう

新しい次元へとジャンプするときがやってきました。
今までやってきたことが、新しいレベルに入っていくのです。

発想の転換がキーワード。

発想が変わればエネルギーもまた変化します。
自由にあなたのマインドを宇宙に飛ばし、ユニークな発想をおろしてきましょう。

未知なる世界は、新しい視点をもたらしてくれます。
夜寝る前にあなたが求める答えを意図して眠りについてください。
夢はインスピレーションの宝庫です。

 

◆───-- - - -  - - - – --───◆

いかがでしたか?
どれもハッキリと分かりやすいメッセージだったのではないでしょうか。

ぜひ、なにか閃いたことがあれば実行に移してみてください。

それぞれの神さまにサポートされ、今月もあなたらしくかがやく毎日となりますように!

〈4月個人セッション受付開始〉
15名様 限定受付 詳しくはこちらをご覧ください。

〈残りわずか〉
全てを突き抜けるスパークツアーinスペイン・アンダルシア
https://mitsua12.wixsite.com/sparktour-2019spain

ぜひお友達になってください
友だち追加

コメント

タイトルとURLをコピーしました