2019.4.19 天秤座 満月のメッセージ

オラクルカード
Today’s Oracle 2019.4.19

天秤座満月 からのメッセージ

 

本日20:12に天秤座で満月を迎えます。

先月の春分の日に引き続き、天秤座での満月。
その満月からあなたに必要なメッセージを届けます。

 

次の3枚の中から、ピンとくるカードを選んでください。

○○○○○○

 

○○○○○

 

○○○

 

○○

 

解説

選びましたか?

では、それぞれ解説です。

 

左のカード《REGENARATION》

再生。復活。蘇生。

諦めかけていたことに復活の兆しが見えています。
失敗や喪失だと思っていたことが、より良いことに置き換えられ、さらに大きなチャンスになろうとしています。

見せかけの喪失や失敗から、素晴らしい豊かさが生まれるときです。
あなたは本当に復活を経験しつつあります。
過去にこだわらないようにしましょう。

 

 

真ん中のカード《NOT FOR YOU》

あなたには必要ないもの。

今は、あなたが望んでいるものは手に入らないかもしれません。
しかし、それはあなたに必要がないものだから…

あなたの最善を願う慈悲深い存在は、あなたにとって何がベストか明確に分かっているのです。

拒絶は絶望ではありません。
神があなたを守っているのです。
あなたを本当に幸せにするもっとよいものが届けられることを信じてください。

 

 

右のカード《THE FATES》

運命。変えられないもの。

人生にはあなたがコントロールできないこともあります。
起こった理由が分からない出来事もあるかもしれません。
それを受け入れ、そこから学んだ知恵とともに生きる必要があります。

今あなたがコントロールできるのは自身の態度だけです。
運命を味方につけて、あなたが “変えられること” と “変えられないこと” を理解するとき、平穏が訪れるでしょう。

 

 

いかがでしたか?
総じて、
今見えていることがそのままの通りではない。

ということを伝えているのではないかと思います。

断片的に見れば、悲しい出来事であったり、喪失、絶望、疑問、不安、時には怒りの感情もあるかもしれません。

 

感情が揺れる時こそ、次のステージへ向かうサインです。
深呼吸をして呼吸を整え、視点を切り替えるようにしてみてください。

 

きっと無意識に握りしめていたものに気付くはずです。

それでは!
ステキな満月の夜をお迎えください。

*満月エネルギートリートメントにお申込みの皆様*
今回の満月が初ですが、神がかり的なタイミングでの実施だと確信しています。
今夜をお楽しみに!

逃した!という方は来月以降にどうぞご参加ください。
満月エネルギートリートメント

コメント

タイトルとURLをコピーしました