令和元年 5月の全体メッセージ

オラクルカード

△△△
Today’s Oracle
2019.5.1
△△△

5月全体のメッセージ

こちらの5枚のカードの中から選んでください。

それぞれにあなたに必要なメッセージが込められています。

選び方は自由です。

気になるカードを1枚、もしくは数枚こころに決めてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

決まりましたか?

 

 

では、それぞれ順に解説していきます。

 

 

解説

FLUORITE

「ハートの内側に目を向けなさい、あなたはそこに本当の心の平和を見つけるでしょう」

 

フローライトは、幻想ばかり追い求める状態から、形というベールを貫いて、存在の本当の深みを見ることを助けてくれます。

 

思考や物質界のゴミから、自分自身を引き上げましょう。

感情、精神、肉体、それぞれを浄化し、整えることで調和が訪れます。

 

わたしたちはパワフルで美しい愛と光の存在なのです。

 

 

 

PEARL

「真理の中を歩み、あなたの永遠の運命を喜んで受け容れなさい」

 

パールは「流動的に生きる」ことを推励します。
硬くなっていた意識を柔軟にしてほしいと言っているのです。

 

あなたの中にある、純粋さを見てください。
何が自分の人生のカルマ的パターンと根源なのでしょうか。
パールは人生の真の学びを認識することを助けてくれるのです。

 

イライラや不安に惑わされ、学びを認識することを忘れないでください。

 

 

SUGILITE

「人生の黄金の夢に目覚めよ」

 

スギライトはハートを強くするのに最適な、そして最も重要なジェムストーンです。
バランスと調和をもたらし、愛する能力を高めてくれるのです。

このカードはあなたに、心を開き愛の時代に生きることを意識的に開かせるよう求めています。

肉体、感情体、エーテル体を癒すことで、現在の状況を超えた高みへと引き上げられるでしょう。

EMERALD

「スピリチュアリティの扉を開き、ハートの世界へと入っていきなさい」

エメラルドグリーンは、生命の象徴です。

グリーンは、自然の中に見つけられるように生命力を表す色で、葉緑素を持つ植物の中に存在しています。
植物は太陽のエネルギーを取り入れ、葉緑素を作り出し、成長に必要な活力にあふれた生命エネルギーに変換します。

エメラルドも同様で、スピリチュアルなエネルギーを人体が使えるように変換します。

太陽のエネルギーと、緑の色の力をあなたのエネルギーに変え、取り入れてください。

DIAMOND

「あなたの内側には、創造のまばゆい光が輝いている」

 

ダイヤモンドは、あなたの中にある最善のものを引き出します。

ダイヤモンドの光は内側や外側にある闇を一掃します。
その闇を一掃するチカラで、他の石をも最高に輝かせることができるのです。

 

 

あなたも同様に、内や外にある闇を一掃し、輝くことで、他者のパワーを目覚めさせることができます。

 

まずは、あなたの中にある光の源泉、つまりあなたの意思を言葉で表明しましょう。

 

 

 

ちょっと難しい表現もあったかもしれませんが、どう感じられましたか?

 

全体的なメッセージとしては、

 

「内側の輝きに気づく」

 

ということではないかと思います。

 

元号が変わり、まさに新たな時代の幕開けとなりましたが、どの時代にいても、人生の主役はあなた自身。

 

この地球で美しく光輝くあなたを待ち望んでいる存在がいることを忘れないでください。

 

 

今月も素晴らしい日々をお過ごしください。

 

現在ご提供中のメニュー

各セッションメニューは、こちらからご覧いただけます。

メニュー

また、キャンペーン中の
オンラインリーディング〜オラクルカード3枚引き〜 ですが、ご返答までに3,4日ほど頂戴しております。
お待たせして申し訳ありませんが、5/6のお申し込み分まで有効ですので、ぜひご利用ください。

その他、ご提供中のメニューも随時受付しております。
ぜひ合わせてご利用ください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました