5/19 蠍座満月 エネルギートリートメントで登場するアイテムをチラ見せ!

イベント

先日、こちらの記事で5/19はウエサク満月という特別な満月であるとお伝えしました。

 

そんなときに遠隔エネルギートリートメントを実施させてもらえるのはありがたいなぁと感じつつ、今回のエネルギー設定は
「内なる情熱に火が灯り、わたし本来の魅力が最大限に発揮されます」

としています。

つまり「魅力」がキーワードなので、今回特別にこちらのカードに登場してもらうことになりました!

 

 

このカードは、世界中の女神ばかりを集めたもの。
とにかくその美しさに魅かれたので、うちに来てもらいましたが…
パッケージの作りからして美しい…。内側のリボンはスッと取り出しやすいようになっていて、こんなの今まで見たことない!
(実はあまり詳しく調べずに購入…笑)

 

今回のウエサク満月・蠍座満月のエネルギートリートメントは、この魅力溢れるカード達からお申込みいただいた方へ、一言メッセージカードの写真をおひとりずつお届けいたします。
これまで、全体メッセージがメインでしたが、今回は個別にお送りします。

ですので、人数を30名様までとさせていただいています。

 

さて、どれくらい美しいカードなの?!と少し気になられているのでは?と思うので、今日は特別にちらりと中身をお見せしたいと思います!

 

まず、縁あって私の元に来てくれたカードの最大の個性をきいたところ、こちらが!!!

 

ドドン!!

 

出ましたー!

メインの表紙にもなっているこちらのカードが出ました!
いやはや、パワフルです。
特徴として、ポテンシャルを引き出すカがあるとのこと。
たのもしい〜!

といっても、しばらくは通常のセッションなどでは登場しません。
こちらは少し私の中であたため、しっかりと関係性を育む必要があると感じているので、ひとまずは今回のトリートメントでのみ登場してもらうことにしています。

ですのでぜひ、この機会に美しい魅力に触れてください♡

 

先日、すでにお申込みくださっている方へ当日のご案内をしたのですが、
「楽しみすぎます!」
「案内を見ただけでワクワクしました!」

「最初にmicchiさんのエネルギー調整を受けてから流れに乗りまくってます」

 

などお声を頂戴していて、私もみなぎっております!

 

あと10名様受付可能です!
お申込み、詳細はこちら↓をご覧ください。

満月エネルギートリートメント

コメント

タイトルとURLをコピーしました