今週末のあなたへのメッセージ!

オラクルカード

▷▷▷
Today’s Oracle
2019.5.24〜
▷▷▷

週末のメッセージ!

久しぶりに選択形式でやります!

こちらの3枚の中からピンと来るものを選んでください♪

あなたに必要なメッセージを届けてくれるのはどのカードでしょう??

○○○○○

 

○○○

 

○○

 

 

決まりましたか?

では、それぞれ解説していきますね!

 

左のカード
《UNFINISHED SYMPHONY》

あなたがやりかけてきたことを完成させる時期です!
先に進む前に、現在の状況を把握することが大切です。
全て受け入れましょう!
物事をやり遂げないままにしておくと、前に進めません。
シンフォニーが最高潮に達してラストを迎えられるように、自分の足跡を振り返ってみましょう!

→未完了のままになっていることを片付けてください。
それはきっと雑務の方が多いはず。
細かいものを完了させ、清々しい気持ちで未来に向かいましょう!

 

真ん中のカード
《Rising Above》

よくがんばりました!
両手を広げ、歓びをめいっぱい受け取ってください。
ちょっと大げさなくらいがちょうど良いのです。

その歓びは、あなたの世界に反映していきます。
歓びがさらなる高みへと連れていってくれるでしょう。
気持ちよく受け取ってください,

→これまでの努力が花開くタイミングです。
受け取ることを自分自身に許可し、成果を気持ちよく受け取ることで、さらに歓びのエネルギーが高まっていくでしょう!

 

 

右のカード
《Sanctuary》


ここしばらく、ちょっと頑張りすぎていましたね。
無理に先に進もうとしていたなら、そろそろ心を静めて、滋養を得ましょう。

この時期は、急いでなにかを推し進めるのではなく、注意深く慎重に進めることを大切にしてください。
あなたにとっての聖域、つまり大切にしたいことを再確認しながら、進めてください。

→優しいあなたは、最近ちょっぴり周りの状況に振り回されていたかもしれませんね。
しかし、それもあなたが「何を大切にしたいか」を再確認することでブレがおさまるとも言われています。
あなたにとっての聖域とは、どんな状態でしょうか?
一度、振り返ってみましょう。

 


いかがでしたか?
今週末は、これまでやってきたが何かしら形になるようなタイミングのようですね!

なにかのヒントになりましたら幸いです。

この週末もすてきな日々をお過ごしください!


ー現在受付中ー

5/25,27 東京個人セッション
→お得情報もあり!詳細はこちら

 

残り5名様《2019年下半期バイオリズム&オラクルカードリーディング》
→あなた自身の下半期の流れを知りたいなら!
詳細はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました