6/22夏至までにやっておきたいおすすめアクション

イベント

6/22に夏至を迎えます。

 

このが極まり、へ転じる境目

この境目を意識して準備しておくことが重要!

 

ということはとても感じていたものの

どんなことがわたしに提供できるのか、ピンとこず、ズルズルときていました。

 

ですが!!
直前になってお知らせがやってきました!

 

徹底浄化!

 

題して、

夏至目前!徹底浄化サポート企画!!

 

夏至までの《 徹底浄化 》

どうやらこれにつきるようです。

 

つまり、禊 と 祓い です。

 

パーソナルで行なっているエネルギー調整のメニューがあるのですが

夏至までの期間、《浄化》を強化して行います。

 

エネルギー調整では、意識体だけではなく、ボディもメンテナンスします。

ひいては内臓の状態を正常な位置に戻すなどもその方の状態によって行います。

 

それ以外にも松果体の正常化や、ご自身以外にも持ち物のクリアリングも時間内でしたら個数関係なく調整させていただきます。
お持ちのパワーストーンや、ジュエリー、アクセサリー、時計などもエネルギー調整いたします。

日々がんばってくれている大切なパワーアイテムも整えてあげてください。

浄化が必要ない人なんていない!

この地球、とくに現代の日本で生きている以上、浄化が必要ない人はほとんどいないと言ってもいいでしょう。

受けている影響は、食べ物、感情、人のエネルギー、電磁波、大気、など様々。

 

なので《 浄化 》は特別なことではありません。

決して大げさでもない。

 

本当はこの期間だけではなく、常に意識して取り入れていただきたいことなのですが、タイミングも重要ですのでこの期間を浄化期間として設けることにしました。

 

17日の満月を超え、22日の夏至までの4日間限定で受付いたします。

 

「願いを叶える」これにも先に浄化が必要と言われています。

 

この期間にぜひ凝り固まったもの、余分に溜め込んでしまったものを清めにいらしてください。

通常のパーソナルエネルギー調整同様に、セルフメンテナンスの方法もお伝えいたします。

※夏至をすぎた日程でも通常通りパーソナルエネルギー調整は受けていただけます。

ー 徹底浄化サポート企画 ー

《期間》
6/18 6/21

《費用》
60分 18,000円のところ 15,000にてご提供

《場所》
大阪市内
詳しくはご予約確定後にお知らせいたします

《お支払い方法》
当日現金払い もしくは
クレジットカード払い(別途手数料が4%発生します)

 

申し込みはこちらより

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました