【お声紹介】アンテナを磨くというよりフィルターを取り替えるようなトリートメント

感想ご紹介

先日、また素敵な感想をいただいたのでこちらでシェアさせていただきます!

海外遠征でのセッションでご縁ができたKさん、ピュアでかわいい空気感をお持ちなんです。

今回は満月トリートメントを受けられての感じたことや変化などをとっても素敵にお知らせくださいました。

 

 

花菖蒲を海外でみる機会あるんだ!
ということにもびっくり!

しかも、こんなに綺麗!
(↓こちらは実際のお写真です)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

紫の光は、目からメッセージをキャッチするってお知らせでもあったんですね〜!

 

そして、そして、、

 

ザル!って表現が個人的にツボで、これもお知らせしたかったんです♡

穴が空いてるザルではどんどん流れちゃいますもんね。笑

新品のザルに生まれ変わってよかったです!♡

 

さらに!
最後の方のお言葉がまさに大切にして欲しかったことなので感動しました!

どんな感情もスルーせず、かといって過剰に受け取らず、そのまんまを受け入れられるようになる。

これって言葉では簡単ですが、なかなか難しいんですよね。

 

ご自身でテーマも気付かれて、ほんとに素晴らしいです!

 

こうやって、感性のフィルターをお手入れしたり、交換することで今まで見ていたのに認識できなかったことや、受け入れられなかったこともすんなり認められるようになります。

 

受け入れることや、手放すことって案外簡単なことかもしれませんよ♪

ぜひご体感ください!
※実感には個人差はありますので、何度か継続して受けていただく必要がある場合もございます。

 

詳細はこちらより >>> 満月エネルギートリートメント

コメント

タイトルとURLをコピーしました