スピ業界をまるごと幸せにしたい!
先日、親友の奈美恵さんの旗揚げにより、
The Essence of spiritual というFacebookグループを発足・運営することに!
そのグループの目的は
「スピリチュアルが持つ本来の“本質”に立ち還り、スピリチュアルに関わる人を業界まるごと幸せにしたい!」
という想いに共感する方々と共に2019年5月に発足しました。
共通認識があるからこそ、繋がり合える世界。
目を合わせ、言葉を交わしていくことで新たなアイデアやビジョンが芽吹きます。
目指すのは
そこから生み出される未来への創造。
その創造のきっかけの作るべく、リアルな交流の場をご用意しました。
その名も
==========================
ワン・クリエイション
~共に創り、共に輝くスピリチュアルのエッセンス~
==========================
共に創るという世界観をもつ”クリエイション”
ワンネス、個人、一人一人の意味を持つ”ワン”
「誰かが主役ではなく、みんなで創り出す、みんなが主役として集まれる場所を創りたい」
それが私たち発起人の想いです。
本質で繋がり、新たな世界をクリエイトする歓びをあなたと共にしたい。
この日、あなたにも新たな世界の息吹が宿ります。
今回は第一弾キックオフ企画として、発起人の中から3名が世界観を共有するためのプチセミナーを企画しました。
ご参加をこころよりお待ちしています。
あなたの感性が必要なんです!
先ほど紹介したEssence of spiritualのコミュニティ説明でも記載しているのですが、
スピリチュアルの本質を理解し、大切に育める人が1人でも増えることが、次の世代への平和や安心の架け橋になるのではないか。
ということを発足時に掲げました。
そして、それは個人単位の小さい分母では意味を無なさないとも思っています。
この思いに共感する人が集まり、みんなで考え、みんなで作る。
根源的な思いが繋がっている仲間が全国、ひいては世界中でできたらどんなに面白い世界になるのか!とも思うのです。
当然、答えはまだ見つかってませんし、これから作っていく世界です。
今までいろんなものを見て、感じてきたからこそ抱えている思いやビジョンなんかもあると思います。
それを融合させることで、新たなアイデアが生まれるのではないか!という目論見があります。
個の力だけでは実現できないからこそ、
あなたから始まる、さまざまな “感性=Essence”が必要なんです。
(感性=Essenceは私の解釈です)
あなたにこの世界を作る共犯者になって欲しいんです!♡
ぜひ、一緒におもしろい世界を作りませんか?
以下、詳細です!
==========================
ワン・クリエイション
~共に創り、共に輝くスピリチュアルのエッセンス~
==========================
〈日時〉7/28(日)10:30~14:30
〈場所〉東京近郊セミナールーム
〈スケジュール〉
10:30~12:45 セミナー
13:00~14:30 ランチ&交流会(同じ場所で実施)
※セミナーのみ参加を希望される方はご相談くださいませ
〈セミナー内容〉
–はじめに–
挨拶(藤原奈美恵)
-1部–
ウォーミングアップ
〜本来のリズムを取り戻す!心と身体のエネルギー調整
誰でも簡単にその場ですぐ効果がでるエネルギーアップの技をお伝えします!自分の調子は自分で整えられる!
(micchiこと吉田光恵)
-2部–
ワンクリエイション
〜令和時代のエッセンス
(杉森絵美)
-3部-
世界を味方につけ運命全体から応援される方法
〜お金も出会いもチャンスも自然に集まる!〜
(藤原奈美恵)
スピリチュアルな感覚を実践した結果、ど貧乏シングルマザーからたった4年で、【再婚】【再婚後2人の子供】【マイホームと車】【収入50倍】【会社設立】【大手出版社からの出版決定】と、夢をどんどん叶えた私の方法をお話しします^^
(藤原奈美恵)
※参加者の皆さんとも気軽にディベートや、質疑応答しながら、学びを共に深めていけたら良いと思っております!
〈参加費〉 7500円 軽食込み
※7/7 23:59までのお申込みで500円オフでご参加いただけます!
〈お申込み〉こちら からどうぞ!
ー主催者紹介ー
〈藤原奈美恵ふじはらなみえ〉
株式会社Soledea(ソレディア)代表取締役
4年間で全国から相談者が訪れ、のべ10000件を超えるカウンセリング、コーチング実績。
お金やパートナーシップ、マインドセットなどの各種セミナー・講座を全国で行う。
女性から始まる豊かな社会を目指して多方面で活躍中。
HP https://www.namiefujihara.jp/
〈micchiこと吉田光恵〉
衣食住 に関わる様々な業種を経験し、現在は独立して個人セッションの他、エネルギーワークも扱い、関西を中心に、海外では3カ国6都市でセッションを行う。扱った件数は述べ1000件以上。
一般の方からの依頼ばかりでなく、カウンセラーやセラピストが訪れることも多く、お忍びで依頼されることも多い。フォローアップも大切にしており、「丁寧なフォローがあたたかくて涙が出ます」との声も多数。
訪れた人自身が、自分の中にある答えや道筋に気づくお手伝いをすることをモットーに、活躍の場を広げるべく日々研鑽中である。
LINE@「みつえの部屋」は、開設3日で登録者数295名となり、(ほぼ)毎日配信しているオラクルカードのメッセージは、毎回 ”ドンピシャすぎる!” との声も。
Site : http://helical812.upper.jp
〈杉森絵美〉
勝ちコンサル
事務職から脱サラサロン起業。
起業半年で売上100万達成するが、売込みばかりのサロンワークに疲れ、「売ること」と「お客様が長く通えること」にこだわったサロン経営を開始。
現役サロンオーナー。
スタッフ育成の失敗からコンサルタント業をスタート。
人のためになることやってるのに、行き詰まってる、お金が受け取れてない人の事業立て直しを得意とする。
主な業務:勝ちコンサル
自分の価値を見つめ直し、あなたを活かすサロンメニューでお客様に感動と感謝をもたらす!
1ヶ月で売上100万、売上2.5倍などの成果も。
「大切なのはお客様との関係を見直すこと。数字はついてくるもの」
コメント