変化の兆しが見えたときの心の持ち方と行動の仕方

micchiのひとりごと
確実に進んでいる!

7月に入って、とてつもない変革のうねりみたいなものを感じています。

その変化の兆しが見えているかも多いかもしれません。

ステージ以降の時期って、先が少し見えて(感じて)しまうから、ついつい前のめりになってしまいがち。

先を急ごう。
最短ルートを行こう。
このままでは乗り遅れてしまう!

みたいな気持ちもあるかも。

 

そういうときこそ足元をよく見ること、ひとつひとつを丁寧にやることがとても大事なように感じます。
(丁寧にやることと時間をかけることはまた別ですが…)

本当に波に乗った時は、必要以上の力みやコントロール、焦りなんかは不要なんです。

あなたの実力

そして、「三歩進んで二歩下がる」の状態のとき、確実に成長できている証拠だとも思います。

一直線に右肩上がりでは、実力がつきません。

『三歩進んでたのに、二歩も下がってしまった!』

これは、下がったことに意識が向いているから悪いことだ!と認識してしまっているのですね。

だけど、よく見るとマイナスにはなっていないんです。

それが、本当のあなたの実力の歩数。

それらをひとつひとつ積み上げ、確実に前進していきましょう!
時には小走りになったり、休憩もあるかもしれません。

それもすべてあなたの身になり、機動力になります。

兆しが見えたときこそ、慌てず騒がず。
淡々と進むのです。

 

好評受付中

7/17 満月トリートメント

7月のエネルギートリートメントは「機動力の底上げ」設定になっています。
どうぞこちらも活用ください。

 

7/28 ワン・クリエイション
〜共に創り、共に輝くスピリチュアルのエッセンス〜

残席10!
7/7 23:59までのお申込みで500円オフとなります。

それぞれ別々の特徴持った3人が「スピリチュアル」という共通言語を持ってさまざまなエッセンスをお伝えします。
わたしのパートでは、ボディを整えることがいかに自身のエネルギーの底上げになるのか。ということを体感していただきながら、お伝えしていきます。

自分で自分のエネルギーを整えることができれば、いつもご機嫌で過ごせるようになり、ちょっとした違和感にも敏感になれので、不調が大きくなるまえに対処することも可能となります。
そして、何より、自分自身の身体の扱い方がわかると、運気の流れもキャッチすることができるようになります。
(運気だけではなく、ありとあらゆるものですが…)

他にも目から鱗に、耳ダンボなお話が満載です!!

ぜひとも感性を刺激しにいらしてくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました