《転記》生命の歓びに満ち溢れ、そして突き抜けるスパークツアーへ・・・8/30~9/3 in 南スペイン夏!

あれから二年・・・

※こちらの記事は2019年8月末に開催予定のスパークツアーのツアーナビゲーター&講師をされるHoshiko氏のFacebookの投稿内容を転記しております。ご本人には了承を得ています。

思えば20代の頃、タイのバンコクから始まり、発生するイベントとインスピレーションにのみ従って進み(遊び)続けた八年の旅

ゴールは決めずにいたものの、辿り着けなかったずっと恋い焦がれていたスペインのバルセロナへ。二年前に念願叶い、長旅から日本に帰って出会って生まれた家族四人で訪れたときのあの感触と感覚と感動を一生忘れないだろう。間違いなくいま、この土地にいる原動力の一つ

飛行機のタイヤがバルセロナの土地に接地した瞬間に、足の底から湧き上がった旋律

母国か!

と思うほどの居心地の良さ

新鮮味ゼロ

ネイティブじゃないのに日本語より楽

不思議だ

過去世とかよく分からんが、あるとすればこのスペイン辺りだったと言われればしっくりくる

先日、スペインに初めて来た仲間たちが帰りに「作文書ける!」と言っていて、ちょうど2年前の記事で同じことを自分が書いていたのに納得!たった一週間ぐらいの滞在で、ありとあらゆる歓びの連続と突き抜ける瞬間の数々。。。自分の生命を再び震わせる出来事が何度も起こる。これはずっと同じ場所にいると気づきにくいことなのかも知れません。特に今の日本では・・・それは日本にある唯一無二の素晴らしい魅力とは別のお話。

 

生命の歓びに満ち溢れる瞬間へ

ありがたいことに、そんな旅や出来事をこれまでにも幾度となく繰り返して来ましたが、その度にこの世界を死ぬまでに一度は味わってもらいたい!と昨年日本から始めたスパークツアー。

嘘みたいな世界

ではなく

まさに求めていた最高の歓びで満ち溢れる瞬間

その時に出てくる涙は生命そのもの

生命と宇宙全体が躍動する

その海外初企画が南スペインのアンダルシア地方で8/309/3の五日間に渡って開催されます!
毎日これでもか!というぐらい突き抜ける生命の歓びに満ち溢れる瞬間へ、ぜひお越しください!

その後に、いつもの家へ戻ると実は至る所に存在していたということに気づかされる有り難さ

宿や飛行機の関係上、最終告知となります。あ、これだな。と感じられた方。これかも、と感じられた方。お気軽にお問い合わせください。

 

【全てを突き抜けるスパークツアー第三弾 in スペイン・アンダルシーア 8/309/3

詳細はこちらです!
Facebookイベントページ

Facebookをされていない方はこちらを参照ください。
ツアーサイト

お問い合わせはイベントページ記載の窓口・吉田までお願い致します。

VAMOS !

コメント

タイトルとURLをコピーしました