結果が出る人と出ない人のたった一つの大きな違い

micchiのひとりごと

あなたはどちら?

誤解をおそれずに書きますが、わたしが普段個人セッションでお話させていただく中で、

結果(変化)が

出やすい人   出にくい人

がいらっしゃいます。

それは、わたし自身の力不足もあるかもしれませんが、セッションの中でいかに核(コア)の部分に触れることができるかどうか。

ということが重要ではないかと思っています。

その核となるものは、こちら側だけの力では引き出すことはできないんです。

 

どうしてか?

それは、

「情報」というのは、
双方の意識の反映によって作られているからです。

 

どちらか片方が一方的に作るものではないってこと。

それは何においても言えることで、
あなたとわたしで完成する時間。

ライブなんかもそうですよね、同じアーティストで同じ曲順のライブを見たとしても全く違うものに感じてしまうことがあります。
それは、アーティストだけがその空間を作っているのではなく、その場にいるお客さんを含めて空間が作られているから。

原理はそれと同じです。

 

せっかく貴重な時間とお金を使って

何かを得たいと思ってわたしのもとに来てくださるのであれば、勿体ない使い方をしてほしくないなぁと思うのです。

あなたはどんな気持ちで?

「答えが欲しい」

「なんとか助けてもらいたい」

「わたしが正しいと言ってほしい」

 

という依存心や、すがりの気持ちでは提供できるものってかなり限られてしまうのです。

もちろん、助けてほしいって思っていはいけないということではありません。

迷いがあってもいいし、苦しみを抱えていたとしてもそれはなんの問題もない。

 

そこには自信のあるなしは関係ありません。

実績も関係ない。

『自分の人生をよりよいものにしていきたい。』

それだけでいいのかもしれません。

 

あと、レアなケースですが、、

「わたしをあばいてみよ」
「お手並み拝見

みたいな姿勢でこられる方も、、、

その時間めちゃくちゃ勿体無い。

そういう方は、どうしてこの時間が必要だと感じたのか?ということをもう一段階掘り下げてからお越しになったほうが、数万倍有益な情報を引き出すことができます。

わたしは、あなたという情報ソースがあって初めて機能を発揮します。

だけど、どの情報ソースにロックが掛かっていればそこを開けることに時間を有するのです。

 

たったひとつの意識で変わる

では、どんな人が変化しやすいのでしょうか?
もっと言うと、このセッションの時間をいかに時間以上・金額以上の価値にするか

それはすでにセッションを受ける前から決まっているように思います。

それは、、、

自分の意識がこの現実を作っている

ということを知っているかどうか。

 

それは知っている。
だけど、今は迷いがあって見えなくて、なにかしらの打開策を見つけたい!という方にとってはとても有益な時間になることは間違いないはずなんです。

この機会が必ず次のステップに繋がっている。と

その意識でセッションを受けられる方には、そのときにベストな情報が引き出され、ご提供できるのです。
そして、その意識で一緒に作るから、当然そのあとの行動もしっかりと自分の意識を持って起こされます。

 

だから結果が出るんです。

 

せっかくの地球に生まれて、限りある命を携えて人間として過ごすことを選択し、「自分自身を諦めたくない。」と思っていらっしゃるのであれば、今一度自分自身の意識を再確認していただきたいのです。

そのためにわたしは最大限お手伝いさせていただきますし、やっぱり可能性に満ち溢れているということを知ってほしい、思い出してほしいとも思うです。

いまは確証がなくても、あなたが生きている限り大丈夫。

大切なこの時間を一緒に最善なものにしていきましょうね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました