【残りわずか】銭洗弁財天&ライオンズゲートキャンペーンのお知らせ

イベント

その機会は突然に!

先日、鎌倉にあります 銭洗弁財天に参拝し、初めて「お金を洗う」という行為を経験してきました。

以前からこの場所の存在は知っていて、「機会があれば行ってみたい。」程度だったのですが、その機会はびっくりするくらい突然訪れたのです。

(正式には「銭洗辮財天 宇賀福神社」といいます)

この鳥居の奥のトンネルを抜けると本殿や分社、社務所などがあります。
トンネルの中はまさに産道で、不思議な静けさと神聖な空気を感じました。

境内にいくつかある社を先に回り挨拶を済ませ、いざ銭洗い!

「神社」と名がついていますが、神仏習合の場ということで、洗う前にロウソクとお線香で自身をお清めをします。

奥宮となる、洞窟の中にその場所はありました。

お金を洗うとどうなるの?

「銭洗い」とは、その名の通り、お金を洗うことです。

ざるに小銭やお札を並べ、柄杓ですくった水を使って洗っていきます。

特に作法など気にすることなくさっそくやってみると…

手に馴染みすぎる感覚と、水をかけるごとにわたし自身も洗われていき、これは
お金に対する価値観がガラリと変わると直感しました。

行為としては、ただ湧き水をお金にかけただけなのですが、一連の作業を終えると、これまで感じたことのない清々しさが全身を駆け巡り…

お金に対して、無意識のうちに抱えていた感情やカルマのようなものがクリアになったように感じたのです!!

これまで抱いていた感情がクリアになると共に、お金に対してこれまで感じたことのない
愛おしさが溢れ出し、お金自体が全く違うものに見えました。

 

ぜひこの動画を見てください!→銭洗い
これだけで何か感じるものがあるかもしれません!
※あ!ものすごく上↑の文章では真面目な表現をしていますが、動画ではかなり関西のノリなので、ギャップが激しいかもしれません。笑 とはいえ、ノリ大切!

後ほど、銭洗いのプロと呼ばれるようになりました。笑

受け取っていたメッセージ

奥宮を後にしてもしばらく感動の余韻に浸っておりました。
気持ちよすぎました。

本題はここからです。
実は、先にしていた挨拶回りの参拝途中でメッセージを受け取っていたんです。

 

「分け合いなさい」

 

(この写真を撮ったときにキャッチ)

しびれました。
そうか!!!と。

どうしてこのタイミングでわたしがここに来たのかが納得できました。

毎年8月にライオンズゲートに絡めた企画実施しているのですが、このメッセージからピン!と来ました!!
(ライオンズゲートとは、物質世界と霊的世界をつなぐ扉とされ、毎年8/8〜8/12ごろまで開かれると言われています。)

ちなみに、昨年は予祝がテーマでした。
(前キャンペーン)

話は戻り、では何を分け合うのか?
もちろん、このときに洗ったお金です。

もっと言うと、その
クリアなエネルギーを分け合うということ。

ということで…

8月中に個人セッションをお申込みの方へ銭洗いした硬貨を進呈いたします!!!

この硬貨の持つ浄化効果はすごいです。
実際にお渡しできる方にその硬貨の扱い方法をお伝えします!

ぜひ、この機会に受け取ってくださいね。

(対面セッションをご希望の方で、ご要望がありましたらお財布ヒーリングもやりますね)

キャンペーン内容

今回のキャンペーンは、お金という性質上、対面セッションのみとなります。

とはいえ、、、遠方で「関西まで行けない!」
というクライアント様も多くいらっしゃるので、オンラインの方を対象にしたプレゼントもご用意しました!

銭洗辨財天さんの清め塩です!
こちらの使い方も実際にお申込みくださった方へお伝えいたします。

ちなみにこのお塩の浄化力もすごいです!!!!

では、以下詳細です。

【対象期間】
8月8日〜8月31日まで

【キャンペーン適用セッション】
・スタンダードプラン
・プラスαプラン
・パーソナルエネルギー調整 対面or遠隔
各メニューの詳細はこちらより

【人数】
対面 or オンライン 残り3名様
※「お清め塩」のみのご用意となりました。

【注意点】
・硬貨のお渡しは、対面でのセッションのみとさせていただきます。
・遠方の方には銭洗弁財天の「お清め塩」をご用意しています。
・それぞれなくなり次第、キャンペーンは終了します。

【申込み方法】
申込みフォーム内の「その他ご質問」の項目に[キャンペーン希望]と明記ください。

申込みフォーム

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました