8/31 開催!1日限定オープン 〜みつえ食堂〜

イベント

フェイスブックやLINE@ではお知らせしていたのに、ブログに書くことをすっかり失念したまま、開催まで残り10日となってしまっておりました。汗

実はこのイベントをこの時期にやろうと思ったのは、事業主登録をして1年が経ち、これまでいただいたご恩を何かの形で循環できないかなぁ?

と思ったからなんです。

========
食はいのち
========

それは変わらず
ずっとわたしの根底にあり

なぜか料理人でもなんでもないのに

わたしの料理を食べたいと言ってくれ方が本当に多く、恐縮しながらもその声に応えよう!

ということで今回のイベントを企画しました。

こちらの詳細にもあるように

この日、みんなで食べるご飯を通じて

【あの頃の自分】と手を繋ぐということを体感してもらいます。

それまで少しご自身の中でチグハグになっていたものが、ぴったりとなる感覚を得られると思うんですね。

あともう少し受付可能ですので、ぜひお越しいただけましたら幸いです♡

東京や九州から来ていただける方もいて、大変恐縮しつつ、とても嬉しい!!!

ほっこりいい時間をご提供していきますね!

 

【日時】
8/31 (土) 12:00〜13:30

12:30ごろに「いただきます」タイムが設けられたらとは思っていますが、時間内でしたらお好きなタイミングで入退室いただけます。

【参加費】
1500円
中学生以下のお子様500円
(場所代・材料費として)
※乳幼児のお子様でお食事のご用意が必要ない場合は無料です

【人数】
30人までを予定 あと5名様となりました
※食品のロスを減らすため完全予約制とさせていただきます。
ご了承ください。

【場所】
大阪市内のレンタルスペースにて

お申込みはこちらから!

 

《ひっそり受付中》
受けていただいた方には大好評!
銭洗弁財天&ライオンズゲートキャンペーン

コメント

タイトルとURLをコピーしました