【受付終了】9/14満月エネルギートリートメントは特別バージョン!

セッション

実りの時期を迎える前に

今回は、9/23に迎える秋分の日の準備と位置付け、必要な〈縁を結ぶ〉エネルギートリートメントを実施します。

いつものトリートメントと違うのは、今回は共通した意図設定は決めず、おひとりずつ願望に合った形でエネルギー設定していくという点です。

春分の日あたりに、思い描いたあなたの望んだ「願い」「目標」「世界感」

それは間違いなく、宇宙に届いていて、今も見えないところでそれを叶えるためにプロジェクトが遂行されています。

そして、秋分点を迎え、私たちにも見える形となる時期へと入っていきます。
光の世界に陰が入り、輪郭がはっきりしてくる。
そんなイメージです。

これから展開していく世界で、あなたの人生の本線に沿った縁をしっかり掴んでいくあなた自身になるため、今回の満月を活用していただきたいのです。

 

お申込みの際に、
「どのような縁を望まれているか」をお聞かせください。

ここでの「縁」とは、人との縁だけでなく、様々な縁を指します。
ですので、ご自由に望まれる状態をご記入ください。

3回以上のコースを選択いただいてる方についてはこちらから改めてご案内させていただきます。

 

そして、今回のエネルギー設定は、
和合することが得意な、ある場所で行います。

その場所を中継地点とし、それぞれの望みに対する方向性のチューニングと後押し、ならびにあなた自身のエネルギー調整を行います。

具体的な場所はお申込みいただいた方へお知らせいたします。

こんな人におすすめ

・チャンスを掴む自分でいたい
・出会いを増やしたい
・ステージアップしたい
・「菊理姫」にピンとくる
・micchiのエネルギーが好き
・ぼんやりしているものを明確にしたい
・自身の周波数を軽くしたい
・自分をフラットな状態にしたい
・合っているか間違っているかで判断する
・状況に流されやすい
・人生の向かう方向を明確にしたい

上記にあてはまる方には特におすすめです。

今まで受けてくださった方のお声はこちらをご覧ください!

下準備を大切に

個人的に、秋分点を迎える前の下準備をしておくことが大切に感じていて、さらにあなたが望む未来への流れが加速すると確信しています。

エネルギーは周波数でもあり、波動とも言いますが、まさに縁はその周波数に合うものでないと交わることがありません。

ぜひ実りの時期を迎える調整の日として、この9/14の魚座満月を活用してください。

 

今回は少しでも多くの方に必要な縁を掴んでいただきたいので、通常30名のところ、今回は定員数を50名に増枠して受付させていただきます。
(それだけいつも以上に想いを込めております!)

※おかげさまで終了しました。

満月エネルギートリートメントって?

ご提供しているメニューの中でも一番人気のもので、実績と効果がでているものとなります。
詳しい内容についてはこちらからご確認ください。

 

お申込みこちらの申込みフォームより
※希望される縁については「ご要望など」の項目にご記入ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました