【残り2名】継続サポートコース《ЯTRプログラム》とは

セッション

「人生をより良いものにしたい。」

向上心がある方であれば誰もがそう思っているのではないでしょうか?
そして、それに伴い行動が必要であることも知っていますよね。

実は・・・

行動するだけでは本当の実力にはなりません

行動して、分析して、定着させることが必要なのです。

しかし、それはひとりだけでは難しい作業かもしれません。

 

このプログラムでは、気づきや閃きを一過性のものにせず実力に変換するために、様々な角度から本来持っている感性を引き出すサポートをさせていただきます。

 

同じループにはまり続けていた

これまでわたしは全くといっていいほど継続するチカラがなく、なんでも中途半端なままにしてきました。
(仕事も、恋愛も、勉強、ダイエットなど…)

あぁ、なんでこんなに集中力がなくて、
いつも中途半端なんだろう…
と。

気分で物事も決めるし、年齢とともに言い訳も上手になって、知識だけは増え、頭でっかちに
だけど、無理に続けるのよくないよね。とかなんとか…。

本心では自分に対してそんなことを思いたくないし、わたしだって本当はやればできるんだ!とも心のどこかで思ってる。

だけど、その気持ちも少ししぼみかけてきた。。

だけど、諦めきれない。

だけど、変化を起こすエネルギーが空っぽ寸前…

 

だけど、だけど、、、

と、終わることのない自信喪失ループに何十年もはまっていました。

だからこそ理解することができる

どうしようもなくて、だけどやっぱり自分自身を生きることを諦められない。

そんな中でわたし自身、サポートしてくれる人の存在がどれほど大きいかを身をもって知りました。しかも、一定期間集中してしっかりと見てくれる人が。

あの、自信喪失ループを断ち切ることにつながったのが、わたしにとっては意外すぎるものだったのですが、それはわたし特有のものではなく、誰にも共通する部分であると感じたのです。

 

成長できたと思ったのに結局は同じことを繰り返している
いつまでこの感覚は続くのだろう…

という感覚は、きっと誰よりも
心の底から理解することができると思っています。

 

「変わりたい」の気持ちだけでいい

わたしには技術面の派手さなど何もありません。
だけど日々の積み重ねが、大きな財産となることを知っています。

『本当はわたしも変わりたい』

その、小さな声を聞き逃さないで欲しいのです。

 

こんなことを思っていませんか?

・習慣を変えるにはかなりの努力が必要だ
・わたしは継続力がない
・集中力がない
・何をやっても自信にならない
・ついうわべで「いいよ」と言ってしまう
・いい人でいたい
・本心を話せない
・自分に甘いと感じてしまう
・もっとがんばらないといけないといつも思う
・自分への言い訳がうまくなった
・自問自答がずっと続いている
・やる理由よりやらない理由を挙げる方が得意
・言い訳して逃げている自分が嫌だ
・実はやるときはやると思っている
・感情の上がり下がりが激しい
・どうせわたしなんか。と諦め気味である
・本当はわたしにもなにかあるはず。と探し続けている
・決断力がない
・自分できめることができないと思っている
・からだのことが大事だとは分かってても何からしたらいいか分からない

 

これが全てクリアになるとしたらどうでしょうか?

しかも努力感なく。

お客様のお声

実際にこのプログラムに取り組まれた方からのお声を一部ご紹介します。

✔︎長年わだかまりがあった家族との関係がビックリするぐらいあっけなくひっくり返りました!
✔︎明らかに許容範囲が拡がった!と感じられることがありました
✔︎自分を大切にすることを容易くできています
✔︎わたしってこんなにできる人だったんだ!と知りました。
✔︎人生を諦めなくていいと思えるようになりました。
✔︎スイッチが入る音がした。
その他のお声についてはこちらでもご紹介しています。

どのように?

そこで、ご提案したいのがこの
ЯTR(アール ティー アール)プログラムです!

ここでは実際にどんなサポート内容なのかをざっくりご紹介します。

・日々の食事についてのサポート
人は口にしたもので作られます。改善のコツを生活リズムに合わせてご提案

・定期的なエネルギー調整(遠隔)
 新月と満月で重点的にヒーリング・クリアリングなどのエネルギー補正を実施

・約2週間ごとの個人セッション(対面orオンライン)
ここで具体的な行動の修正やフィードバック・課題設定など

・毎日LINEフォロー
 その都度、ご相談いただきやすい体制

・さまざまなワークを実施
 ご自身の感受性や感覚を取り戻すワークやあなたの根源につながるワークをご用意

 

このように、気休め的なフォローではなく、日々の生活の癖を根底から見直していきます。

私たちは日々の習慣から「今」が形作られています。

一定期間ともに進みながら、さまざまな課題をクリアしていくことでその習慣が変化していきます。

そして、いつの間にか底力がついていたことにあなたは気付くでしょう。

 

本当の目的とは

実は、この期間で望む目標をクリアすることが目的ではないんです。

「あ…わたしも大丈夫なんだ!!」

と、ご自身の可能性の扉が開かれ、自らの意志で歩き出す。というところまでたどり着くことを目的としています。

登山で言えば、一緒に頂上を目指すのではなく、78合目までを共にする感覚です。

わたしにもできる!

そして、もっとやれる。

と自分の可能性を信じることができれば、それ以降は、どんなものでもチャレンジすることができるようになります。

ぜひともこのプログラムを活用いただき、あなたに備わっている可能性の扉を開いてください。

 

コース内容

ЯTRプログラム は3つの期間のコースをご用意しています。
基本のサポート内容は変わりませんが、個人セッションの回数やワークの数が変動します。
また、期間の延長も可能です。

Repairコース-60日間
個人セッション4回・遠隔エネルギー調整 4回
100,000

Transformコース -80日間
個人セッション5回・遠隔エネルギー調整 5回
140,000

Rebornコース -100日間
個人セッション7回・遠隔エネルギー調整 7回
宇宙意識覚醒アチューメント
180,000円

《スタート時期》
ご都合に合わせて

《注意点》
・特定の疾患や症状を治すなどの確約はできかねます。
・マンツーマンでプログラム進行していきますが、ご本人の行動や姿勢が結果に大きく関わってきます。そのことをご理解いただ上でお申込みください。

《キャンセルポリシー》
ご入金後のキャンセルはお受けできません。
ご了承ください。

《お支払い方法》
銀行振込
またはクレジットカード支払い(4%手数料が発生します)

分割のお支払いも可能となります。

《お申込み方法》
こちらよりお申込みください。

《募集人数》
8名様 あと2名様

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました