【レポート】3/10乙女座満月 エネルギートリートメント 〜自らの手と足を使う:完結編〜

レポート

繋がったエネルギー

前編後編を経て

ようやく完結編です!
(2部構成のつもりがはみ出ました笑)

 

琵琶湖を横目で見下ろしつつ、

一番高い位置で

天と大地をまっすぐに感じながら

エネルギー設定の準備に入りました。

 

大山咋神と対面したときに感じた

大きくあたたかなエネルギーをしっかりと受け取り

わたし自身もチューニングを整えていきます。

 

 

「整った」と感じた瞬間

太鼓の音とチャイムの合図がありました。

 

わかりやすい合図ですね。笑

 

今回の意図設定は

「わたしは、これまで得たすべての知恵と経験を

前進のエネルギーへ転換し、開かれた扉を軽やかに真っ直ぐに進みます」

でした。

 

みなさんのお名前を読み上げ

今回の意図のエネルギーをおつなぎしていきます。

 

設定中、ずっと心地よい風が吹いてくれていて

そっと寄り添ってくれている感覚があったのを覚えています。

ですので、安心して気持ちを委ねきり、

設定を進めることができました。

 

応えてくれた空

設定が無事終わると

これまで雲ひとつない快晴だった空が

次第に賑やかになっていったのです。

心地よい光も入ってきて

「あぁ、空が応えてくれている」と感じ

 

「ありがとう」

と伝え、その場を後にしました。

 

 

受け取ったメッセージ

物事に単一の意味はなく
何に自分が焦点をあわせるか

ただそれだけである


純粋に、何に意識を向けたいのか

今目の前の現実は見たいものなのか


自分の中の否定を肯定せよ


木々も、自らの意思で選んで

太陽の方向へ枝葉を延ばしている

置かれた場所はそれぞれだ

しかし、自ら光を望んで
そちらに行こうとしている

 

わたしたちは
手も足も、意識さえも自由なのだ

 

手も足も使う

今の時代だからこそ

手間と足を使うことを楽しんでみる

あえてやってみる


その間にある
遊びを楽しむ心のゆとりが

豊かさとなり

それが自由となるのかもしれない

 

 

受け入れてもらえた

一番下まで下ると

頭上からとてつもないアピールが!!!

 

ふと、そちらに目をやると

 

 

うごめいていました。笑

 

そして

虹の輪を見せてくれました。

 

こうやって、ピュアな気持ちのまま

行動していると、

世界は受け入れてくれます。

 

すでに受け取ってくださった方からも

 

『見守られているんだなぁと、感謝でした。』

『金の粉がフワフワ降り注いできて「きれいだなぁ」と嬉しそうに見上げている自分がいました。』

『ふんわり、さわーっと、うわっ気持ちいい〜。という感じでした。』

 

とお声を頂戴し、

受け取ってくださったことにまた幸せを感じています。

 

今回受け取ったメッセージが

あなたの人生をより輝かせるものとなりましたら幸いです。

 

最後まで読んでくださりありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました