【満員御礼】もっと輝くわたしになる!2020年リーディングシート下半期バージョンリリースのお知らせ

イベント

大好評につき

2020年下半期もリーディングシートを

リリースすることになりました!

 

題して!

________________________

もっと輝くわたしになる!
Year Leading last half-year2020
________________________

さらにブラッシュアップしまして、

2020年下半期バージョンをお届けします!

 

Leadingとしているのは、

ただメッセージや潮流を読む = Read

ではなく、

輝くあなたの未来へ導く= Lead

 

導き・道開きをすることが

私自身のお役目のひとつでもあるからです!

 

このシートもきっとあなたの

道しるべとなってくれるでしょう!
(だからスペルミスじゃないのです。笑)

 

スピード感が増し続ける日々

たった半年というでも大きなズレが生じます。

 

できる限り鮮度の高い内容をお届けするため、

上半期と下半期に分けて作成させていただいております。

 

あなたの2020年下半期を彩るエッセンスと、

もっと輝くわたしになる!ワーク

組み合わせたリーディングシートをお届けします!

 

未来を彩るエッセンス

これまで、こんなお声をいただいてます!

今月はこんな感じやからここを意識して過ごそうとか、
前もって備えられるのがよかった!天気予報みたいな感じ!
毎月、その通り!って感じでした!
ほんと、そうそう、そうやった!って感じでした!
みっちーさん未来見えてるんやわぁってびっくりでした!
リーディングシートがあることで
いつもそこにいてくれる安心感を感じてました!
背中を押してくれる感じがしてました。

 

前もって、ちりばめられている要素がわかると

より立体的に未来を組み立てやすくなります。

 

状況を無理に曲げてコントロールするでもなく、

飲みこまれて翻弄されるでもない。

 

お届けするのは、その潮流に

心地よく乗るためのひとつの情報です。

それは決定事項ではなく、

あくまで【材料】

どのように形作るかはご自身の自由です。

 

「もっと輝くわたしになる!」

という共通のテーマをもって

あなたに必要な情報をお届けします。

 

そして、今回は

お渡ししたシートをもとに

フィードバック付きの

個人セッションもさせていただきます!

 

記入いただいたワークのフィードバックや

メッセージとさらに深い読み解きもさせていただきますので、

よりこのシートを活用いただける機会となっています。

 

(こちらは2020年上半期バージョンです)

 

リーディングシートの内容

《内容》

バイオリズムからみる7〜12月の心的傾向

オラクルカードで上半期全体と月ごとのテーマ

もっとわたしが輝くワークシート

・言霊を味方につける”魔法の言葉”作成シート

・フィードバック付き個人セッション60分

 

 ◇バイオリズムについて◇

生年月日から導き出します。

これは単純な運気の良し悪しを示すものではありません。
星々の動きや季節にも移り変わりがあるように、ひとりひとりの人生にもそういった波があります。

自身のバイオリズムを知ることは、起こる現象や他人の人生に翻弄されず、自分らしい成長や変化の目安を知るということ。
その時々の優先順位が整理され、自分らしく人生を謳歌するためのリズムを形成することができます。

ここでは、それぞれの月の特徴的な傾向性や精神性、対応などの例をお伝えします。

 

 ◇オラクルカードリーディングについて◇

大きな1年のテーマと各月のテーマ・メッセージをそれぞれお伝えします。
また毎月1日にリマインダーとしてその月のメッセージをメールでお知らせします。

オラクルカードの特徴でもある、自由さとポジティブなメッセージがインスピレーションという彩りを添えてくれます。

その時々で現れるカードからのメッセージを「受け取る・受け取らない・どう活かす」ということすら自由。
なので当たる・当たらないの領域ではなく、そこからあなたがどんなアクションを選択していくか、その判断材料のひとつとなります。

ただ、確実に言えることは、あなた自身が “心豊かに幸せに過ごすため” のメッセージであるということ。

自分自身の選択がどのような結果になるのか、ある種の実験のような感覚で楽しみながら日々に活かしてください。

 

◇リーディングシートの特徴◇

書き込み式になっていますので、出てきた内容に対して、ご自身が感じたこと、閃いたこと、展望など自由に書き記してください。
その時に感じたことを ”書く”ことで、メッセージがよりあなた自身のものになります。

また、書き記したものを2、3ヶ月後に見返すと、振り返りの機会となり、新たな気づきや収穫を得ることにも繋がります。

 

◇ワークシートについて◇
リーディング内容とは別に “もっとあなたが輝く” 質問集もご用意しています。
これまでにも感じたこと、考えたこともあるかもしれませんし、初めての質問もあるかもしれません。

ご用意している質問にお答えいただくことで、あなたの奥深くにあったヒカリに触れることができるかもしれません

そして、より純度の高いご自身になっていくためには、言葉を味方にするのがとっても有効!
ということで、「魔法の言葉作成シート」というものもご用意しております。

下半期をより楽しくクリエイトしていくのに役立つものですので、大いにご活用ください♪

 

◇フィードバック付き個人セッション◇

お渡ししているデータと、ご記入いただいたワークシートもとに、より気付きを深めるためのセッションをしていきます。
リーディングシートを受け取り後にご予約をいただき、対面もしくはオンラインでお話しさせていただきます。
気付きを口に出すこと、そして、光恵の持つ読み解き力を活用いただき、さらに深く落とし込みをしていただくことが可能となります。

 

その他詳細について

《お届け方法》
メールにてPDFデータ納品とさせていただきます。

《お届け予定》
ご入金確認後から作製に入りますので、10日ほど頂戴いたします。

《受付人数》
限定30名様

→満員御礼となりました!

《金額》
45,000円(税込)

《お支払い方法》
振込 or クレジットカード決済

 

《お申込み方法》
こちらのリンクよりお申込みください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました