持って生まれた感性を活かし、伸ばしていく一番の近道

みつえのひとりごと

「それってほんとに効果出るんですか」
「ずっと気になってるんです、、、」

このようなお声が

たま~~に、耳に入ってきます。

 

だけど、

確証、立証を求めたところで

それはあなたにとっての答えにはならない。

 

自分の感性を使うしかない。

試すしかない。

 

判断材料を外側に求めすぎると

決める力が鈍っていく。

 

闇雲に選べとは言わないけれど

全く不必要で、反応してないものは

目に入らないし

情報も入ってこない。

縁が生まれない。

 

ほんとは分かってるのにね。

 

本音は、

やってみたいんでしょ

試してみたいんでしょ

反応してるの分かってるんでしょ

 

だったらやってみればいい。

 

そしたら、何かしら分かるから。

 

もしやってみて

思っているものと違っても

 

それは失敗なのではなく

 

「思っているものと違った」

 

という経験が得られただけ。

すべては経験から始まる。

 

自分の感性を活かすには

経験・体験をして、使っていくのが

一番の近道。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました