【わたしの想い】より美しい世界を創るために〈わたしセラピー塾 〉

セッション

思っている以上に興味をもってくださっている方が
いることがわかった「わたしセラピー塾」

わたしの思いをあまり語ってこなかったので、
改めてこの講座に対する思いを少しこちらで綴ります。

スピリチュアルを看板にして
お仕事させて頂いていますが、
あくまではそれはひとつのツールとして扱うもの。

そこに依存するとか、引き揚げてもらうとか
そういうものではないんです。

大事なのは、
どこまでいっても
扱う側である自分自身。

なのに、特殊な能力などの派手さに心奪われる人が
ここ最近また増えているように感じていました。

伝わる人にだけ伝わればいい

というスタンスでこれまでやってきましたし、
他の誰かの否定や非難もするつもりはまったくありません。

しかし、
それでもこちらが想いを発信していかなければキャッチもされない。

「女性性を引き上げてみんなでハッピーになろう!」

みたいな、
お花畑的ことがしたいのではなく、

わたしが発することの根幹にあるのは

「それぞれが持つ特有の感性を活かすことが、どれほどまでに世界に影響するかを知覚する人を増やす」

ということなんです。

そこを目指す過程の中で、
それぞれに目標とするものが達成されることもあるでしょうし

大きな気づきを得る方もいるでしょう。

少なくともいま私と関わってくださっている方には
オンタイムで情報共有し、共に成長していきたい。

そう思っているので、一対一のものではなく講座形式を採用しました。

自分からはじまり、
よりよいエネルギー還元を起こす。

その役割を担う方が集まる場になるとも思っています。

自分だけがよければいい。でもなく
周りのために身を粉にする。でもない

より美しい世界を創りだすエネルギーの源に
自らがなる。

そこに共鳴される方に集っていただきたいと思っています。

 

「第2期開催もありますか?」と
よく聞かれますが

今の段階ではまだ考えておりません。
やるかもしれないですし、
やらないかもしれません。

いずれにしても
”いま”必要なエネルギーを注いでいきます。

受付期間は残りわずかです。
詳細はこちらから▽▽▽

【人数限定!第2期生受付スタート】感性を活かして生きる!わたしセラピー塾 開講のお知らせ
ご慈愛上手になり、幸せ感度を高める!わたしセラピー塾 開講あなたは自分で自分の機嫌を取れる人ですか?自分で自分を整える術を知っていますか?もっとシンプルに、「自分のことが大好きだ」と心から言えますか?もしかしたら、「もっと女性としての喜びを

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました