夢が叶い続けているいま、気付いたこと

みつえのひとりごと

夢が叶い続けてる!

今年に入ってからずっと身体のメンテナンスを
お願いしてるまゆちゃんと!♡

(施術後でテンション上がりすぎてる顔にワロタw)

彼女の骨格矯正は、
身体と精神がリンクしていることを
思い出させてくれる施術です。

ほんとにみんなに受けてもらいたい。

salon de MAYU|note
大学ではアート・ファッションを学ぶ心身ともに、ホリスティックな健康は人生の豊かさでもあると捉え、国家資格柔道整復師取得。父の家業である整骨院での仕事を見つつ成長し、実務経験で研鑽と積み起業。オステオパス理論をベースに独自のメソッドで痛みを生まない身体づくりを施術・発信。

実はずっと
「自分のメンテナンスにお金をかけ続ける」

ということを夢に描いてました。

こうやって、
定期的に施術を受けたり
ケチらずに化粧水を使ったり

そういう派手じゃないことが
わたしにとっては大きな夢で

去年まではそれも自分に許可できなかった。

自分にお金をかけるなんて許せなかった。
5000円以下の服を買うのでもめちゃくちゃ迷った。

だけど、少しずつ

「こうしたい」

という小さな本音に
自分で応えていくことを続けてきて

どんどん自分のキャパシティが広がって
心地よく過ごすことが基盤に染み渡ってきて

自分を大切に扱うことの重要度が腑に落ちた。

そしたらね、
わたしと一緒に過ごす人たちも
心地よさを感じてくれて

リラックスしてくれたり
安心して話しをしてくれたり

いままで誰にも頼らなかった人が
ポツリと本音を伝えてくれたり

ああ、わたしが心地よさを感じ続けることで
こんなにも周りに影響があるんだなぁと

感じられることがものすごく増えました。

それによってまた還元されるものがあって
これってちゃんとエネルギーの循環が
起こってる証拠だよなぁと感じています。

継続コースで伝えていることのひとつに
この〈自分を大切にする〉ということがあります。

それを体感すること。
腑に落とすこと。

だから真に理解ができる。

頭でっかちで
不感症になってる場合じゃない。

ちゃんとわたしたちには感じるチカラがある!

10/10に再募集する継続コースは
その感覚を呼び醒ますプログラムとなっています。

お知らせまでしばらくお待ちくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました