【受付終了】イヤーリーディング2022のお知らせ

セッション

イヤーリーディング2022

2022年がスタートして10日を過ぎておりますが、
毎年やっていたイヤーリーディングのご要望を数名の方からいただきまして…

お届けすることにしました!

2022年はシートタイプではなく、セッション形式で行います。

文字ではなく、音でお届けすることが、
今年は大切であると感じたからです。

2022年1月〜12月までのキーワードやそれぞれに
まつわるメッセージをオラクルカードなどを通じて、ぎゅぎゅっとお届けします。

そして、今回は初めてドネーション制を採用することにしました。

ドネーションとは、寄付・献金・お布施といった意味がありますが、セッション料金をこちらが設定するのではなく、受けていただく方に決めていただくというものです。

ご自身が思う〈適切な金額〉を感じることで、お金を出すという行為自体も祈りに変えていただき、それによって受け取り方にどんな変化があるかを感じていただくという目的でもあります。

このセッションにどれくらいの価値を与えたいか。
それをご自身で決めていただけます。

ぜひじっくり感じて価値をお決めください。

いただいた金額の一部は、寄付や然るべき場所へのお布施として循環させていただきます。

もちろん額の多い少ないで判断しません。
その点はご安心ください。
受けていただく方のエネルギーを見させていただきます。

どうぞご自身の意図に合わせてこのセッションをご活用くださいね。

セッション概要

オンラインセッション 約60分
zoomにて
※レコーディング動画を後日お送りします。

セッション料金:ドネーション制
※お振込のみとなります(海外からご希望の方は別途ご連絡ください)

ご質問などありましたら公式ラインへご連絡ください。

友だち追加

コメント

タイトルとURLをコピーしました