こんな自分がやっていい?という不安に隠されたもの

案内

先日、新しい企画をリリースしました。

きっと興味を持ってくださっている方の中に

こんなわたしがやっていいのか…

という不安があると思います。

特に秀でたものもないし。
これで失敗したらどうしよう。
やりたいことが明確にあるわけでもないし。

わたしなんかがこんなことしても…

など、
興味にストップをかける声が大きく響いているかもしれません。

だけど、参加を決めてくださった方もそれは同じ。

でも、何がその方を一歩進めたか。

その声に埋もれながらも
たしかにあった

「やってみたい」

この声をすくいあげた。

完全に不安や恐れがなく、
希望に満ち溢れていたわけではなかったと思います。

 

だけど、ずっとあった気持ち。

それに素直になってみようと
自身に許可をおろすことができた

小さな声をうやむやにしなかった。

それこそが誇りになり
自己信頼へと繋がるアクションです。

時としてクリアで純粋な気持ちより
ネガティブな声の方が大きくなります。

不安や恐れは引力を持っているから
ひっぱられやすい。

だけど、あなたが本当につながりたい意識はどこですか?

このビジネス塾では、
あなた本来の意識につながることをメインに
色々な角度からトレーニングしていきます。

なので「ビジネス塾」というよりは
本当の自分で生きることを許可する場
思ってもらった方がいいです。

あなたがなぜあなたとして生まれたのか

それを確かめる機会にもなります。

ぜひ少しでも湧き上がるものを感じたら
参加してみてください。

 

そして、
もしその声をかき消そうとする声があり
どうしたらいいか分からなくなっているなら

ぜひ気軽に相談してください。

率直な気持ちを聞かせていただきたいです。

公式ラインから
「相談希望」と連絡いただけましたら
直接お話しさせていただきます!

友だち追加

コメント

タイトルとURLをコピーしました