わたしが望んでいたもの

 
おはようございます!

images
 
 
新月の今朝。
 
あることをやっていました。
 
 
それは
 

 
 
S_6141396604851
 
 
ゆで卵のカラ剥き!笑
 
 
 

夫が最近筋トレをしていてゆで卵を重宝しているため、作り置きを
 
 
S_6141374621541
 
これだけあったので、ひたすら剥きながら
 
 
 

あ。(・o・)
 
 
と、思ったことことがありました。
 
 
「世界を拡げよう。」と
 

「拡げたい!」ではなくて、「拡げよう」「拡げてOK」って感じ。
 
そして、
これが今のわたしの願い。なんだなって。
 

 
「あぁ、殻(自己完結の世界)を剥きたい!」と思っているんだなって。

 
そのまんまやないかい!!って感じですね。
 

でも身体的な動作と連動して、
潜在的にあったものに気付いたり、閃いたりすることってよくあるので
無心になって何かしているときに出てくるものって

純度が高く、重要度が高いんだろうなぁと思っています。
 
 
心と身体の連動を感じる。
 
 
これ、かなり重要ではないかと思います。
 
 

新たな流れを迎えた朝。
あなたは何を欲しますか?

_385-19321346

衝動にかられてやっていること

 

ここ数日、過去を「思い返す」という作業をしています。

正しくは、
その時にあった出来事を「いま」の視点から見直す。という作業。

特に必要性はなかったけれど、
ある瞬間から、今の自分を形成しているアレコレが数珠つなぎで見えてきたので

たぶん、この動画を見てから。

わたしの中にある何かが感化されたんでしょうね。

 

意思を持って、よーく目を凝らして思い返し、書き起こす。
ということをやっています。

そこには一切の 感情はなく、目的もない。
 
 

だから当時思っていたこと・感じていたこととは
全く違ったカタチを持った”出来事”であったことが分かり、

そしたら、もしかしてこれってあれが原因?
みたいなことがゴロゴロと転がっていました。

 

感情を入れない

 

ということが大事なんだろうなと。
あのころに戻って浸るとかではなく、ひとつの映画を見ているような感覚。

そこから何を感じるか・どんなストーリーになっていっているのか?
ということを観察するような。

私の最近のテーマは自分自身が持つ「セクシャリティの再認識と解放」で
なぜ、そんなことをする必要があったのかということが
がっつりと振り返りをすることで明らかになった。

というより、明らかになりつつある。ということの方が近いですね。

今までコンプレックスに思っていたことが
どんどん繋がって、核心に触れそうな状態

もしかしたら、今まで「ただのできごと」として流してきた経験を
明るみにすることで思ってもいなかったフィールドに繋がるのかもしれない。

全貌はまだ明らかにできる段階ではないけれど、

「性」にまつわる経験が

生まれる前に計画してきたプランを教えてくれているんだ。とわかり始めました。

結論が出ていないままブログに書くのもどうかなって感じなんですけど
それでも意味不明でも衝動にかられてやってしまうことって大事にした方がいいし

ある種の日記的なものとしてここに残します。

これまでやってきている個人セッション
どんどん変化していくと思います。

 
 
どんなところにたどり着くのか、楽しみです。IMG_2037

嬉しい再会!

昨年、ニュージーランドでセッションを受けてくださった方が
1年ぶりにセッションに来てくださいました(^^)

S_6073833226324

しかも、福岡からわざわざ大阪にきてくださって
新メニューの ≪心身ゆるゆるセット≫ を受けてくださり、

いろいろとお土産までいただいて感激( ;∀;)

S_6073833279137

そして、なにより嬉しかったのは

去年のセッションでお話した内容のひとつがとても印象に残っていて
それ意識して過ごしたら感覚が全然変わった!と言ってくださり…

もう、それだけで感激( ;∀;)

きっといろいろお話しても残る言葉ってほんの少し。
(というより、残ると思って伝えていないのですが)

私がセッションをしているのは、場しのぎの安心や心地よさを与えたいからではなく

ここにある現実を少しでも変化していくキッカケにしてもらいたいから。
(だからって活用の仕方は本当に様々だし、無意識下でも変化はあるはずです)
 

だけど

どうせ貴重な「時間」と「お金」を使うなら
 

「たくさん持って帰ってや~!」と

ある種の”おかん魂”みたいなものがわたしの中にあるんでしょうね。笑
 

だからこうやってフィードバックもらえると
魂込めてお伝えしてよかった!と思えるわけで( ;∀;)
 

福岡にも呼んでいただけるとのことなので
新たな展開に心躍ります( *´艸`)

 

今年のニュージーランドでのセッションも
リピートで受けてくださった方が何名もいて、本当に幸せだなぁって。

表立って宣伝していなく、自分を売り込むのも苦手なので
本当に口コミでじんわりと伝わっているのですが

着実に必要な方へとお届けできることがやはりうれしいです。

 
 

毎回、拙い文章で伝えたいことの半分もきっと書けていないのですが

それでも私のブログを選んで、
時間をとって読んで頂けることに感謝しています♡

S_6073833342695

【自分の意志で選んでいる】という意識

なにやらグイグイ来てる満月の本日

細谷ゆかり先生の
”ホリスティック栄養学 量子力学的メソッド”
第2回に参加してきました。

S_5921600242026

今日のテーマは
「遺伝子組み換え食品と集合意識」

またなんとも絶妙なタイトル!
(第一回目は「宇宙と波動と周波数」でした)
 

種や除草剤の話を含む
遺伝子組み換え食品が生まれた背景から始まり、

《どうして日本は遺伝子組み換え食品が世界で1番多いのか》

《今後、なにを選んでいけばいいのか》

《なにから始めればいいのか》

 
かなりディープな内容だったのですが
2時間の講座はアッという間に過ぎ、まだまだ聞きたい事満載!

 

まずハッキリしたことは
自分自身がこの”日本”で生きていて、日本を過信しすぎていたということ

今日のお話しの半分くらいは何かしらで情報は目にしていたし
まったく知らない話。という訳ではなかったけど

恥ずかしい話、それでもどこか他人事だった。

では、そこが自覚できた上で
これから自分で何を選択するのか。
 
images
 
 
道は一つではないし
選択肢もたくさんある。
 
どれを選び取るにしても
少しでも本当のことを知っていれば判断基準ができる。

そして、ひとりひとりの選択がやがて世の中を動かすことになる!
 

ゆかり先生の好きなところは

”な に か” に制限をかけて、こうするべき!

と強要しないところ。

頑なに何かを拒み、否定はしない

images

それこそ、ホリスティックな生き方をされているから
ものの見方や情報、人に対してもそうなのではないかなと勝手ながら思っております。

きっとその感覚を素粒子レベルでキャッチしていたから出会えたんだなぁ。

「ホリスティック」ってよく分かっていなかったけど
これまで少なからず自分が意識してきたことが詰まっていそうで
いろいろとまた学んでいきたいなと思います。

ちょっと話が脱線してしまったのですが
”日本”の食品事情を守るためにも、日々の選択を「本来」のものにしていきます。

それが「すべて」につながってるから

次回は5/16に♡
これまた大切な”ミネラル”がテーマということで、来月も楽しみ!

新メニューはじめます

先日ちらっとお知らせしておりましたが

今日から新しいメニューを追加することにしました!

夫のアダモちゃん
haruchann

間違えた。

はるちゃんが
トップ画

これまでやってきている個人施術(何やってるかはコチラ)と
micchiの対面セッション(何やってるかはコチラ

このふたつをセットで受けて頂けるメニューをご用意しました。



《身も心も ゆるゆ~
るセット》

90分  15000円

毎週 水・土 10:00~19:00(時間外のご希望は応相談)
大阪市内自宅サロンにて

 

私たち夫婦がセッション等で大切にしているのは《自分でやる》ということ

3686659279_85af446c4e_b

誰かに依存的になり、「やってもらう」ではなく
自分自身でケアしていく、クリアしていく

その意思がある方のサポートをさせて頂いています。

 

身体のケアも心のケアもどちらも大切。

そのどちらもできるようになったらいいよね!
ということで

このメニューを作成しました。

 

このセットの使い方は《自由》です!

例えば 90分の時間の内訳
こちらはご自身で設定していただきます。

はるちゃんセッション60分
micchiセッション30分

など、時間の配分はご自身で決めてください。

時間に合わせた内容でご提供させていただきます。
(事前にご相談いただくことも可能です)

 

また、知りたい内容も《自由》です。

こちらで制限を設けているのは時間だけ。

とにかく普段、制限されているアレコレから
解放されるための時間に使ってください。

imgres

という想いを込めて
《身も心も ゆるゆ~るセット》

とさせていただきました!
ぜひご活用ください♡

予約やお問い合わせはコチラからどうぞ

夫のはるちゃんがやってること

こちらでは夫のはるちゃんが普段どのようなことを
提供しているかご紹介させていただきます。

トップ画

全国でワークショップを開催させて頂いていて
毎回大盛り上がりになるものなんですが
どんなワークショップの内容なのかというと

《自分で自分の身体を治す》

というコンセプトのもと
ご自身で身体の悩みを解決していく手法をお伝えしています。

S_5899692272487
自らメンテナンスできる方法を習得することで
「身体の自己治癒力」を高め、
隠れていた身体のポテンシャルを引き出すことができるようになります。


慢性的なひざの痛みを抱え、週に2,3日は病院に通い
お金も時間もかけていたがよくなる兆しがなかった60代の女性

藁をもすがる思いではるちゃんの元へ

そこで学んだことを実践することで
今では病院に通うことなく、自分の好きなことに
時間とお金を使うことができるようになっています。


彼がいつも言っているのは

「ゴールは身体を治すことではない」

身体を元に戻し、それ以上にポテンシャルを上げ、
ご自身の人生でやりたいことを思いっきりやって頂くことが目的。

ワークショップ画像のコピー
こんな症状はありませんか?
□肩こり
□首の痛み
□腰痛
□膝や足の痛み
□頭痛
□生理痛・生理不順
□冷え性
□便秘
□だるくて疲れやすい

きっとみなさん何かしら当てはまるのではないかと思います。

ほかにも解決できるものは沢山ありますが、
普段の生活で抱えてしまっているお悩み全般解決できます。

 

このワークショップでは、 両手を使ったケアの仕方と、
なぜそうなってしまっているかの「原因」も合わせてお伝えします。

ですので、1度受ければあとは一生モノの情報となります

そして一番の特徴としては「即効性」があるということ。

ほら、どんなものか知りたくなってきたでしょう?笑
ぜひワークショップに参加してください!

 


と、こんなことをやっていて
ワークショップだけなく、個人施術も行っています。

こちらはその方のお悩みに特化した内容で
セルフケアの方法をお伝えするというものです。

どんな内容でもまずはご相談ください。

場所は大阪市内自宅サロンにて
毎週水曜日・土曜日の10:00~19:00に実施
完全予約制ですのでお問合せフォームよりご予約ください。

release

4月に入ったから冴えてるのか

それとも
ちょっとばかし海外に行って
いろいろリリースしてきたからなのか

そのあたりは不明ですが(本当はわかってたんだけど)

なにやらいろいろとアイディアが浮かんでおります。

パートナーのアダモちゃん
haruchann

あ、

もとい

はるちゃんとのこれからの展開
本格的にタッグを組んでやっていけそう
(いまさら。w

というか今年1発目のブログなのにこれ。w

 

まぁ、とにかく今回の海外遠征で
初体験したこと
新しく得た感覚

なんかがありましたのでまたシェアします。(ほんとかな

あと、新メニューを近日公開しますのでおたのしみに!

17760225_1509064152472062_6901773554176078831_n

なんか急にきた

今思ってる欲求くらいさっさと体験しないと時間が全然足りない

というより、本当に自分がそれで満たされるのか
んなもんやってみないとわからない

価値観はひとぞれぞれだけど、その価値と思っている
自分の感覚は果たして

本当に自分の心 ひいては魂が喜ぶことなのか

そんなん試してみなわからん。

なので「夢」というラッピングを施して飾っておくだけでは
なんにもならない

VR使って仮想現実として体験するほうがよっぽど身になる

ちなみにその欲求に向かう道すがらもひっくるめて体感のひとつ

それを断片的に捉えて、

こういうのは私は好きではない
こういうことはやりたくない

というのは物事をあまりにも分断して捉えすぎではないか?

そして
最近よく思うのは「ひかり」ってなんやねんってこと

「ひかり」だけを選択する
「ひかり」の方向へ進む
「やみ」は必要ない

みたいな、なんでもかんでも二分してしまう考えが横行しすぎてないか?

なんでわざわざ区別せなあかんのよ

そもそも「やみ」がなければ「ひかり」は認識できないし、

逆もまた然り

陰が悪くて
陽が良い

って誰目線の話?

ってか、良い悪いすらどこの視点からの判断?

ましてはスピリチュアルなんか特別でもなんでもないし
普通の生活の中にめちゃくちゃヒントが詰まってる

すぐ近くにある当たり前を大切にすることができたら

きっと今まで見過ごしてきたサインにも気づけるようになると思う

IMG_2179

って、急になんかきたので書き記しました

本当はもっと感じてることがあるんやけど
それはまた別のタイミングで

【オンナは香りでアガル!】

昨日、出会った精油 「チャンパカ」

写真 2016-08-01 16 54 49

お花から抽出された香りとうこともあり
はじめは全然自分には必要ない香りだと思ってた
.
.
元々お花系の女性らしい香りが少し苦手で。。
.
.
けど、どこか気になる。。。みたいな

.
.
結果的に手に入れることになったのですが
.
.
そして、今朝からこの香りを身に纏い
.
.
1日過ごしてみて
.
.

「自分が女性であること」

.
.
少しずつしっかり思い出してきています
.
いや、そりゃ女性なんですが、表現が難しい。。。
.
.

でも言葉の通り
.
.
ずっと自分自身が持っている女性性を
どこかで認められない自分がいて
.
.
先日受けたあるセッション(またレポート書きます)でも

今世のテーマが「性を慈しみ愛でる」ということを思い出し、
女性としての慶びを100%許可するということが
必要と教えてもらったのです
.
.
なのでここ最近特に意識していることが
.
.
.
「自分で自分を称賛すること」
.

テーマがわかっても急にはそうか!と
変えられないのが人間
.
.
今まで積み重ねてきた癖がやっぱり残っていて
それを少しずつ、少しずつ、溶かしていっているところです
.
.
.
今回出会った精油は思いっきり
「女性性の開花。自己承認」の香りで
.
.
だからはじめは苦手かも。。と思ってしまったのでしょうね。
.
でも自分の意識が変わることで
この香りとの付き合い方も変わってきていて
.
.
なんだかいつもの自分とは違うみたいです
.
.
香りってすごく不思議で、いろんな記憶を呼び起こしてくれるんです
.
それは生まれてからの記憶だけでなく
過去生だったりするみたい
.
.
鼻は脳に直結しているから記憶をダイレクトに呼び起こす
.
と聞いたことがありましたが
過去生までとは思っていませんでした
.
.
でも、確かに呼び起こされる記憶の数々があり
ほかにもいろいろな香りを試させて頂いたのですが
そこで見える情景、感情、色、感覚すべてが紐づいているんです
.
.
リラクゼーションだけでなく、香りを味方につけることは
これから生きていくうえでとても大切なものになると確信しました
.
.
.
これから大好きな友達〈というか戦友みたいな存在〉が
どこにもない世界でただ一つのアロマセッションをするということで楽しみです♡
.
.
自分に必要な香りとの出会いは
どんな人にガイドをしてもらうかで決まると思います

興味がありましたら直接問い合わせてみてくださいね♡
彼女のブログ→コチラ

.
.
まずは自分自身を開花させちゃいます♡
.
そして、周りにいるたくさんの女神の目覚めを・・・♡
.
.
49237

おめでたいことは連鎖する!

本日、7/17は大好きな二組のカップルが新たに家族となられました♡

一組目は、結婚指輪のオーダーをいただいたカップルです。

おふたりがお付き合いを始める前からそれぞれ仲良くしてもらっていて

特に奥さんは妹みたいな存在♡
陰ながら見守っていたので依頼をもらったときは
「ついに!!」とはしゃいでしまいました。w

一見すると共通点がないように思う二人
実際、デザインの打ち合わせ時も

「ふたりの共通点ってなんやろ?」

「酒?www」
「ということで、お任せしまーーーす!www」

といった具合。
micchiにご依頼いただく方は大半が完全にお任せの方が多く

今回も「まぁ、お任せください!」とこちらに委ねて頂きました。

そして出来上がったものがこちら
DSC04758

《~ing》
遥か昔からある巨石をイメージ

「今」の形があるのは雨や風を
はじめとする様々な現象と融合して出来上がったもの

そして、その形は常に変化し続けている

それは風化なんかではなく、「進化」である

2人を取り巻くたくさんのモノ・コト・ヒト
その全てが2人のカタチとなる

現在進行形で進化し続ける2人にぴったり寄り添うリング

゜+.・*。+゜+.・*。+゜+.・*。+゜+.・*。+゜+.・*。+゜+.・*。+゜+.・*。+゜+.・*。+゜+.・*。+
ふたりは、いい意味で周りを巻き込み味方につける。
ということが得意だと勝手に思っておりまして

そんなふたりがこれから作る未来をイメージしたときに
出てきたものをデザインソースとさせていただきました

やはりぴったり♡
ring
いつもこの瞬間が楽しみで仕方ありません(^^)

これからさらにパワーアップすること間違いなし!!
本当におめでとうございます♡

゜+.・*。+゜+.・*。+゜+.・*。+゜+.・*。+゜+.・*。+゜+.・*。+゜+.・*。+゜+.・*。+゜+.・*。+
そして、二組目は本日が結婚式♡

出会ってからの年月はあまり経っていませんが
多大なる影響をもらっている大好きなおふたりの結婚式です♡

S_4620724109926
絵になるわ~✨

S_4620724156341
とってもアットホームで終始笑顔がいっぱい!

12月にはべびちゃんも登場するということで
こちらも幸せオーラ全開です♡

私がカードリーディングをやるようになったのも
ブログを書くようになったのも(細々ですが)

彼女がいたから→ブログ

そして、出会った年月関係なく繋がりを深く感じられるのは
目に見えない部分で共感しあっているからだと思っています

そんな魂の繋がりを感じられる大好きな人が
幸せいーーっぱいの姿を見ることができて私も幸せっ♡

S_4619973354464

ここ数日、

入籍・結婚・結婚記念日・誕生日と

周りではおめでた続きでございまして

おめでたいことはやはり伝染していくのだなと

改めて実感しております♡
ぜひこのオーラに感染してください♡

みなさまおめでとうございます\(^o^)/