覚醒プログラム「Awaken source」〜目醒めを望むあなたへ〜

セッション

目覚めのときは今

光恵が見て、感じて、放つ、すべての感性と
あなたが根源に持つ資質が共鳴し覚醒を促すプロセス。

それが覚醒プログラム「Awaken source」です。

誰もが持っている「source(源)」
その源を目醒めさせることは、魂を輝かせることになる。

”他の誰でもない、自分の人生

誰かの強いたレールで生きるんじゃない
オリジナルの人生を自分で作る

そのソースは、自分の中にある”

この想いを根幹に抱き、このプログラムを提供させていただきます。

あなただけの

このプログラムは、固定化されたプロセスは存在せず、完全オーダーメイドの仕様になっています。

光恵が持つ、素質を活かし、輝かせるチカラ
クライアント様の魂が求める声が掛け合わさり、
目醒めへと促すに必要な体験・経験を用意していきます。

意識のチャンネルをクライアント様へ合わせた時点から必要なデータが届けられます。

それはいま必要な場所へ出向くとか、何に取り組むべきかなど、ケースは様々ですがそういった実体験を光恵と共にしていきます。

このプログラムで重要になってくるのは「共鳴」

わたしたちは常に何かと共鳴して生きています。
それは意識するしないに関わらず、万人に働いているチカラ。

絶えず何かと共鳴し、影響を受けているからこそ、

何と共鳴するか。
ここが重要になってきます。

すでにこの記事を目にしている時点でも
あなたのなにかと共鳴が起こっているのです。

共鳴は「縁」とも言えるかもしれません。

あなたとわたし

そこには目に見えない「縁」が存在していて、いまこの瞬間繋がっている。

袖すり合うも他生の縁

と、いいますが
たとえ袖が触れる程度のささいな縁だったとしても、実は前世やそれよりも前の人生から深く深く縁がある。

わたしはこの考えに共感し、大切にしています。
たとえ一時的な繋がりで、この先会うことがなかったとしても深いご縁があると信じています。

そして、その深い縁で繋がってる関係だからこそたどり着ける領域があると感じています。

実はこのプログラムはこれまで公にしておらず、実際にお会いし、シンパシーが生まれた方にのみご提供していました。

その方々にはこのような変化がもたらされています。

・本来求めていた生き方を思い出され、慈善事業へ転換された方

・共に過ごすだけで意識がチューニングされ、全く予期しないところから新たな仕事が入ってこられた方

・これまで表面的にしかパートナーシップを捉えていなかったが、幸せの在り方が変わり、全くこれまでと違うタイプのパートナーと出逢われた方

・到底ご縁が繋がりそうになかった方と突然ご縁が結ばれ、新たな事業の道が開いた方

・元々お持ちのポテンシャルを自覚され、魂の喜びに素直に生きることを決められた方

など、ほんの一例にすぎませんし、あくまで例ですが、
みなさま一様に元々持っておられたソースと繋がり、存分に発揮されています。

さぁ、あなたも

わたし自身、アーティスト(表現者)として生きることを決めたとき、このプログラムをオープンにし、さらに超感覚で繋がる人を増やす必要があると感じていました。

それはきっと、内なるあなたが目醒めのときを待ち望んでいるから。
その声をキャッチしたのだと感じます。

ただ知識を詰め込む、もはやバーチャルと言えるようなものではなく、あなたの体感でもって経験していくこと。
それがソース覚醒の扉をノックすることになります。

目に見えずとも確かに存在している意識界と、
本当は自在に創造してしまえる物質界

それらを自由自在に行き来し、
どちらも味方にして生きられるようになります。

これからあなたの人生を創っていく上で、どちらの世界も必要と感じられましたら、どうぞこのプログラムをご活用ください。

お申込みはコチラから

注意事項

こちらのプログラムは対面をメインとして進めてまいります。
お会いする場所に関しては都度相談しながら決定していきます。

実施期間は1年となりますが、あくまで目安の期間となっています。

交通費やお食事などのプログラムに必要な実費は費用に含まれませんので、その都度ご自身の分はご負担ください。

プログラムの特性上、マンツーマンでの実施となりますので受付上限があり、予告なく締め切る場合もございます。

その他、ご質問やご相談などお受けしますのでお気軽にご連絡ください。

Instagram DM
https://instagram.com/ushas_creates

Mail
ushas.creates@gmail.com

お申込みはコチラから

コメント

タイトルとURLをコピーしました