【エネトリレポート】神輿に担がれよう!〜後編〜

レポート

いよいよ設定へ

前回の続きです。

そんなこんなで今回の目的のひとつ。
エネルギートリートメントの設定へ

その設定場所はこちらです。

この神代杉の前で

「みなさまが持つ本来の豊かさの繁栄を体験する」

という意図のもと、設定させていただきました。

この時、下からわたしを舞い上げるような強い風が吹き、どこまでも遠くへ行っていいのだなと感じました。

背中を押されるどころか、神輿を担がれているような感覚です。

抵抗せず、大いに担がれよう!

 

続々と集まった体感

そんなことこんなで、いつものごとく
いや、いつも以上に大歓迎を受けた時間となりました。

今回、受け取っていただいた皆さんに、
ぜひ感じたことをシェアしてくださいってお伝えしていました。

その理由は、感じたことを伝えることでさらにそのエネルギーが循環、繁栄するからです。

シェアした瞬間に明確に感じられなかったとしても、外に出すという意識を持った時点で動き出すんです。

内に留めず、外に出すことでより巡ってくるものが大きくなること。
それをこれから体験していただきたく、お伝えしていました。

ここでは、みなさんが感じたことをシェアさせていただきますね。

 

いかがでした?
ほんの一部ですが、ご紹介させていただきました。

言語化できているいないに関わらず、みなさん受け取る器が備わっているんです。

感じたことに正解・不正解はなく、
自身が確かに感じたことが真実。

あと、とても多かったお声が

「寝てしまったのがもったいなかった」

ってことだったのですが、それも必要なこと。

寝ているときって無防備になりますよね。
思考や意識をコントロールすることができない。

だからいいんです。

おそらく寝てしまった方は、いつも何かしら思考を張り巡らせている方かもしれません。

思考することは悪いことではないのですが、目に見えないものを受け取るときに思考優位になってしまうと、無意識に抵抗も生んでしまうんです。

なので、強制終了がかかったわけです。笑

ご自身の思考や意識の範囲外で確実に受け取られていますので安心してください。

この度は受け取ってくださってありがとうございました。

またピンときたタイミングがありましたらお届けすることもあるかもしれません。

その後気づいたことや、何か展開がありましたらぜひぜひ聞かせてください!

友だち追加

いつも見てくださってありがとうございます!
あなたもわたしも無条件に愛されてる!

コメント

タイトルとURLをコピーしました