創造主はわたし!パラレルワンダーランドのご案内

案内

はじまり、はじまり

ここは

人生というテーマパークを
最高に楽しむための極意

を習得するワールド。

意識世界と物質世界を融合し、
本来の自分が望むものをクリエイトしていく

それを体験型アクティビティとして楽しみ、学び、成長していく場所です。

そのワールドの中身をご紹介していきます。
ぜひワクワクした心で覗いてみてくださいね!

本当に伝えたかったことは

わたしが伝え放ちたい世界観はなにか?

それを感じていった先に存在してしていたのが
パラレルワンダーランドが持つエネルギー。

わたしが伝えたいことは

真の自分と繋がり、
真の願望実現をする

それがどれだけ多くの恩恵をもたらすのかを
実体験として得ていただくこと。

肉体をもってこの地球に生まれ、
その素晴らしい感性を発揮すること。

その方法はなんだっていい。
ビジネスになろうがなるまいがどちらでも。

だけど、
自身の才能を活かし
経済的にも豊かになることは
誰しもが体験できることなんです。

ただ、それをやっていくには
意識のカラクリを理解し、
扱いこなすこと
が重要となり

その過程に、これまで何十年と積み重ねてきた
”ちゃんとしなきゃ”という真面目のカラを被った
自分自身から解放されることが必要となります。

もっと自由に、
もっと自分を謳歌する

そのことを自分自身に許可しませんか?

こじらせまくったわたしだから

開業してから今年で6年目
セッションをスタートしてからは8年になります。

ずっと試行錯誤の連続で、ビジネスを人に教えるなんて考えたこともありませんでした。
だって専門的なスキルもノウハウもなーんにもないから。

だけどあるとき「みつえさんからビジネスを学びたい」と言われました。

あまりにもびっくりして、理由を聞いていくと、
わたしが何気なくやってきたことばかり…

ああ、そっか。
そもそもわたしとご縁が深い方は
テクニックとかノウハウとかの表面的なことを重要視していない。

感性や感覚、本質的なこと、自己表現について
知りたい方ばかりだ!ということを再認識し、
それはビジネスにおいても同じだということが分かりました。

それを認識してからは、いろんなアイデアが湧き、
これまでの経験に光が当たるようになり、
”これを必要とする人がいる!”という確信も育まれていきました。

超どん底の経験

どうしてわたしがこのワールドを創るのか…

それは、どん底になった経験が
何度もあるからです。

度々、性暴力に遭ったり
ハタチで破産
不倫疑惑をかけられ強制解雇
パートナーシップはこじらせまくり
開業はマイナス1000万から…

ざっと挙げただけでもこんな感じ。

不幸自慢をしたいのではなく、
これらの経験から意識がどれほど重要なものかを
わたし自身が痛いほど学んだのです。

もっと早くに気づきなさいよ…って感じですが
そこを超えた経験でしか育たなかった感覚や感性があり、

意識の扱い方
次元の高い視座
可能性の光を見つける

こういったものが様々な経験によって養われていきました。

少し稀有な経験をしていると思いますが、
これはわたしにとって必要だっただけで、事の大きさは関係ないと思っています。

それよりも自分の経験をどう捉え、どう活かすか
本質的な学びが必要であると感じています。

そして、そのコツをわたしの視点からお伝えすることができるのです。

自己否定バリバリの
無価値観に苛まれていたわたしが
おかげさまで今でも自分ビジネスを継続でき、
年月を重ねるごとに、より丸裸の自分でお付き合いしていけるようになっている。

むしろ、そのまんまのわたしだからいいと
言ってくださる人しか周りにいない。

こんなやらかしまくりのわたしに
「そんなことが起るんだ!」と、
驚いていますが、紛れもない事実なんです。

大切な安心感

あと、クライアント様によく
「Mitsueさんなら安心して話せる」と言っていただくんですね。

どうしてかと聞くと
「絶対に否定しないから」ということでした。

「優しいんですね。」とも言われますが、
そもそも否定する部分なんかないんです。

わたしが何度も許され救われた経験があるから
その方がどんな状態であっても引かないし、
否定したり拒否することはありません。

むしろそんなことできません。

そして、もうひとつ
大きく関係している特徴があります。

それは、本来の姿がみえているから。
過去や現状でその方を判断していないんです。

初対面の方でも感じていただくこの安心感は、
とても重要であると思っています。

もっと大切なこと

いきなり重めな内容になりましたが、
色々な経験をしてきて意識の扱いのほかにも
大事な要素があったことを思い出しました。

「精神が病んでもおかしくない」
「よく生きてたね」

と私をよく知る人からは言われるのですが、

ずっと忘れていなかったのは…

遊び心!です。

たとえ死にたくなるほどの経験をしても
根底にずっとあったのは遊びの要素なんです。

「人生なめてるよね」って
いい意味で(?)言われることもあるんですが
ほんとそうなんですよね。

シリアスになりきれないところは
そこから来ているのかなと思います。

感性を発揮することの中には
”ビジネス”という表現もあります。
だけどそれだけではつまらない!!!

もっと遊ぼう!と、
宇宙意識は声をあげていました。

これって意外と盲点で、
風の時代と言われて少し経ちましたが、
わたしはちょっと早めにその感覚で生きていたのかもしれません。

それでも、ずっと社会に適合するために
マジメちゃんの鎧を装備しようと頑張っていました。

だけど頑張ってきたことは、わたしの魂から逸れるものばかりだった。
だからそれに気づかせるための経験をすることになったのだと今なら分かります。

お堅く真面目に、
重苦しく生きる時代はもう終わり!

もっと自分を謳歌しようぜ!

そして、結局は

遊び
意識を扱う上でもとても大切
なんです。

想像してみて

この文章にはある仕掛けをしています。

それは、本当の自分と調和を望む人にのみ
可視化するという仕掛けです。

きっとここまで見てくださったあなたも
その一人であるはずです。

さて、ここで少し深呼吸。

いまある呼吸を吐き出し
ゆっくりと新鮮な空気を体内へ取り込み
そして、ながーく遠くへ息を吐き出す。

これを数回繰り返してください。

意識が整ったことを感じられたらイメージタイムです♪
これらの世界が持つエネルギーに触れてみてください。

♢真の自分を思い出し、無条件に愛され、
あたたかい心で日々を過ごしているあなたや大切な人たち

♢生まれ持ったあなた自身の魅力を発揮して
それを必要とする人たちと信頼関係が結ばれている状態

♢経済的にも精神的にも豊かで愛に溢れたエネルギーの影響力を放っているあなた

そして

ずっと応援され、
ずっと認められ、
ずっと愛されていたことを
思い出したあなた

なにか内側から湧き上がるものを感じませんか?

具体的にイメージできるかどうかは関係なく
なにかしら感じたものがあると思います。

ウキっとしたり
キュンとしたり
ドキドキしたり
ほわっとしたり
じんわりしたり

それは

真のあなたが
これらの世界に呼応しているということ。

すでにパラレルで存在しているあなたがいるということなんです。

VISION

このパラレルワンダーランドを通じて
得ていただける状態はこのようなものがあります。

✔️自分の活かし方が分かる
✔️自分の魅力は発揮できる
✔️オリジナルの世界観を表現できる
✔️自分が大好きになり「あなただから!」と求められるようになる
✔️安心とリスペクトの世界で仲間ができる

など。

わたしで生まれてよかった
と様々な場面で実感されるはずです。

実体験を通じてもっと自分が愛おしくなり
愛されることをどんどん許可するプロセスをご提供します。

 

ここでなにするの?

では実際にどんなことをするかというと

〈期間〉
6ヶ月
※期間終了後もグループミーティングには参加いただけます。

〈内容〉
月1回 個別キャッチアップ
90〜120分/1回
月3回 全体ミーティング
120〜150分/1回
オンライン瞑想会

→各アーカイブ視聴し放題

専用インスタアカウントにて交流
→DMやりとりし放題

その他コンテンツ随時追加

パーク紹介

このパラレルワンダーランドは
主に5つのゾーンに分かれており、
それぞれにパークが存在しています。

一部ですがトピックをご紹介します。

〈Clear zone〉
・わたしの魅力発見
・経験が財産ってどういうこと?
・隠したいことが求められる

〈Devise zone〉
・器を整える
・マインドよりメンタルより大切なこと
・ネガティブエネルギーを底力に変換する方法

〈Connect zone〉
・パラレルワールドを体感
・真の自分へアクセス
・エネルギーと感情の関係

〈Sense zone〉
・物質世界と物質世界を融合させる集客法
・HPやブログなどSNS構築
・Mitsueの使っているツール紹介

〈Creation zone〉
・もっと生み出せるわたし
・現実創造とは?
・”稼がせていただく”とは

募集要項

〈スタート時期〉
未定

〈募集時期〉
未定

〈お申込み〉
下記のフォームより必要事項をご記入の上、お申込みください。

〈パラレルワンダーランド〉お申込みフォーム
創造主はわたし!〈パラレルワンダーランド〉お申し込みフォーム〈期間〉6ヶ月※期間終了後もグループミーティングには参加いただけます。〈内容〉・月1回マンツーマンキャッチアップ 60〜90分/1回・月3回グループミーティング 150分/1回→それぞれレコーディング動画見放題・専用インスタアカウントにて交流→DMやりとりし放...

 

よくいただく質問

Q、やりたいことがはっきりしていなくても大丈夫ですか?
A、もちろんです!
むしろ、まっさらな状態の方がクリエイトしやすかったりしますし、講座の中で一緒に見ていきますのでご安心ください。

Q、新しいメニューなどの相談も可能ですか?
A、はい!むしろ一緒に作らせてください。
作る過程を共にすることでお伝えできることもたくさんありますので!

Q、個別キャッチアップとはどんなものですか?
A、決まったカリキュラムはなく、その方に応じたセッション、コンサルティングをさせていただきます。
具体的なメニュー作成や、SNS構築の準備なども含まれます。
特にここを丁寧にさせていただきたいので毎回少人数での開催となっております。

Q、特にいま起業をしていませんが、いいでしょうか。ものすごく反応しているわたしがいます。
A、ビジネスメインで捉えていただかなくて大丈夫です!ご参加の意図は自由です。
その反応は、内側のご自身がサインを送ってくれているからですね。
キャッチされていて素晴らしいです。

Q、求めていたものはまさにこういうのです!だけど、わたしがやってもいいのか…と色々考えてしまいます。
A、すでにご自身の中で答えが出ているかと思います。
ストップをかけているのが理屈ばかりであるなら、それは過去のご自身の思考。
様々な諸条件を一旦脇に置いて、まっさらな気持ちで向き合ってみると分かりやすいのではないでしょうか?

受講生Voice

・少しずつ、思い込みとか無意識に抑えつけていたもの
とかを出せるようになってきて、自分がゆるまってきたように
感じられるようになりました。
気づきも増えてきたり、自分自身の内側の変化を
感じられるようになってきたのが嬉しいです。

・びっくりするようなご縁(機会)・体験を得られたり、
新たな動きがあったりと、周りが動き出している感じがします。
自分自身のことも分かってきたことで、自分への期待値のようなものも上がってきたかもしれないです。

・PWLって?創造主って? わたしにできるのかな?
でも、自分を変えれるチャンスだ!と いうイメージでした。

・PWLの紹介文を読んで、心が動いた人におすすめ♡(これは間違いないです!)

その他のお声はこちらでもご紹介しています。

最後に

実は、ずっと願っていたことに

「”わたし”を活かし、愛が循環する世界を創るひとりになる」

というものがありました。

自分という存在が誰かの喜びになり、
価値が循環し、また新たなご縁に繋がっていく。

このサイクルにはもちろん愛があり、
拡大の喜びも感じられる。

そんな世界です。

もっと砕いて表現すると
誰もが創造主として生きる世界を創る
ということ。

循環の喜びを感じる方法はなんだっていい。
ただ、わたしとしてはダイレクトに感じられることのひとつが”ビジネス”だと思っています。

いままでのわたしがそうだったように、
”ビジネス”という言葉の響きだけで毛嫌いしないでほしい。

資本、経済、そういったものを必要以上に敵視しなくていいんです。

とは言うものの、
わたしもとにかく数字を大きくすればいいと信じていた時期がありました。

だけど、月に300万円稼ごうが、年収1000万を超えようが、不安感や不足感は拭えなかったんです。
むしろ心の負担は増すばかりでした。

数字だけを指標にビジネスを捉えてしまうと
心の満足度や魂の成長度合いが見えなくなる。

だけど、人生を構成する一部分がビジネス。

それを踏まえて全体像を見た時、
わたしの人生は確実に豊かになっていました。

そのことに大きく関わっているのが、
そのまんまの自分であること。

取り繕ったり、誤魔化したり、過剰に大きく見せるとか、そういったことが必要ない自分です。

そのまんまの自分でいられる安心感や解放感は、新たなビジョンをもたらしてくれます。
だから成長を続けていけるし、チャレンジ意識を育むことができる。

これは、経済的豊かさ以上の価値があるもの。
だけど結局は経済的な豊かさにも繋がります。

そして、ありのままの自分を
受け入れることが本来のスタートだと感じます。

そのとき、本当はちゃんと備わっていたことを理解するでしょう。

真のあなたは
あなたからのアクセスをずっと待っています。

いつの瞬間もあなたの一番の協力者であり、最高のパートナーです。

真のあなたで
面白きこともなきこの世を
最高に面白おかしくしましょう!

真のあなたと出会うお手伝いを
わたしにさせてください。

お申し込みはこちらより

ご質問などのお問い合わせは
こちらの公式ラインよりご連絡ください。

友だち追加

 

 

コメント

  1. […] 〈あと2名〉創造主はわたし!パラレルワンダーランド開設のお知らせはじまり、はじまり ここは 人生というテーマパークを 最高に楽しむための極意 を習得するワールド。 意識の世界 […]

タイトルとURLをコピーしました